第25話

🌱24
18,470
2021/07/19 09:18





【 花吹雪の舞う今日このごろ 】









あなた
'' 眠 れ ''
モブ
あ''?…ぁ…ふぁぁ…Zz…
モブ
なんだアイツ…!!
催眠術師か!?










そんなわけないでしょ馬鹿。

ゴッ、と鈍い音が聞こえて相手が倒れた。







中学校入学早々服を汚してごめんなさい。

自分で見つからないように洗います。













あなた
人と関わる上でさ、
最低限のルールがあるの。分かる?









この中でのボスだと思われるやつの

前に屈んでそう言う。











モブ
ルー…ル…?
あなた
うん、ルール。
あなた
「私は貴方を殺しません。
だから貴方も私を殺さないでください」って奴












昔恵が教えてくれた。













あなた
人には人らしく生きれる権利がある。
そう言うのを、破って、平穏な日々を脅かされたら、ルールは意味を無くすらしい
あなた
あー…つまり、
互いの実在を成す過程・相手の尊厳を脅かさない線引きが、人間関係には必要ってこと
あなた
これがルール。
あなた
破られたら、殺るしか無くなるよね











,
あなた
あ、馬鹿だから分からないのか。
あなた
じゃぁもういいや。













男どもをその場に寝かし手立ち上がった。

もう用ないし。













あなた
大丈夫?
なっ、
あなた













,




何助けてんだよ!?!?
あなた
はまち!?









グワッと立ち上がったその人。

驚いて咄嗟にでた寿司語彙。













あんな野郎共、
俺一人で余裕だったし…!!!
あなた
ま、まぐろ
寿司出してくんの辞めろ!!?
あなた
ご、ごめん










クセってなかなか取れないの。

「個性強すぎんだろ」と一言余計。







でもなんだか落ち着いたらしく、

その人はその場に座り始めた。














松 野 千 冬
松 野 千 冬
…俺、松野千冬
お前は?
あなた
日紫喜ひしきあなた。よろしく千冬
松 野 千 冬
松 野 千 冬
初対面で急に名前呼びかよ
お前コミュ力高いな
あなた
ごめん、ちょっとよく分からない
松 野 千 冬
松 野 千 冬
何がわかん無かったのか分かんねぇ











色々よくわかんなかった。






___________NEXT

プリ小説オーディオドラマ