第20話

🌱19
19,073
2021/07/19 09:16
あなたside









「藤野宇佐葵」。

東卍の創設メンバーとは言うけれど





















彼女の情報は、未来ではなかった。

もしかして、死んだ……とか?




















あなた
!?
 黒 川 イ ザ ナ
黒 川 イ ザ ナ
あぶなっ










バイクから落ちそうになったのを

イザナに支えられた。












 黒 川 イ ザ ナ
黒 川 イ ザ ナ
百面相するなよ、バイクから落ちるぞ
佐 野 真 一 郎
佐 野 真 一 郎
大丈夫かー?あなた
あなた
マグロ、えび!












「大丈夫、ごめん!」と言った。


2人ともなんか賢いから私の言う事だいたい理解してくれる。











 黒 川 イ ザ ナ
黒 川 イ ザ ナ
いつも思うけど、
バイクに3人乗るのはキツいと思う
あなた
マグロ
佐 野 真 一 郎
佐 野 真 一 郎
まぁでもお前らはちっさいから、
体重とか2人で大人1人みたいなモンだろ











ううん、私達も高学年だよ

それぞれ30キロ以上はあるはず。







それからは3人で海に向かった。








海に着くと真一郎が綺麗なビキニの女の人見つけて「俺ちょっと用事出来た」とそそくさ追いかけていく。


何となくその後の流れを察して何も言わなかった。














あなた
たまご、はまち?
 黒 川 イ ザ ナ
黒 川 イ ザ ナ
あ?興味ねぇよそんなの











イザナは綺麗なお姉さんとか興味無いらしい。













 黒 川 イ ザ ナ
黒 川 イ ザ ナ
お前は?その辺にいる男とか
カッケーって思わねぇの?
あなた
サーモン
 黒 川 イ ザ ナ
黒 川 イ ザ ナ
…ふーん。










身長190センチ以上、まつ毛バサバサ目青色、白髪のイケボが居たらちょっとびっくりするかも












 黒 川 イ ザ ナ
黒 川 イ ザ ナ
……不愉快かもしれねぇけどさ、
___________何で家出したんだ?










聞かれるとは思ってた。

大した事じゃない。

























あなた
私が私で居られるために、
あの家は…随分、息苦しかったから。
 黒 川 イ ザ ナ
黒 川 イ ザ ナ
!?






,
あなた
さげすまれて、怖がられて、
「生まれてきてはいけないもの」…と言われて
自分の存在意義が…分からなくて
自分が____酷く邪魔なものに思えた。
あなた
だから、嫌になって
_______ 全部リセットしてみた
あなた
今は、楽しい。自分らしく居られる













ポツポツ離した言葉を、

イザナはしっかり聞いて、やがて前(振られてる真一郎)を見た。












 黒 川 イ ザ ナ
黒 川 イ ザ ナ
血繋がってても、そういう事ってあるんだな












イザナは両親が居ないらしい。

イザナからしたら、私は恵まれてるかもしれない。








でも、イザナも恵まれてると思う。














佐 野 真 一 郎
佐 野 真 一 郎
悪ぃなお前ら。
つい海が久しぶりではしゃいじまった
 黒 川 イ ザ ナ
黒 川 イ ザ ナ
女のケツ追いかけてたくせに













真一郎といる時のイザナは、楽しそうだから。











___________NEXT

プリ小説オーディオドラマ