第18話

🌱17
19,183
2021/07/19 09:16





細かい自己紹介は終わった。











特攻隊 一虎、圭介

親衛隊 隆

旗持ち パーちん

副総長 堅







 総長 万次郎。















あなた
( 小5で、ほぼメンツが揃ってる。
 もう少し前にタイムリープすれば、
 全員を会わせないように仕向けれたのに…)













とまぁ、1人だけ裏切り者みたいな考えしてた。















林 田 春 樹
林 田 春 樹
なぁ、みんな聞かねぇから聞くけどよ
 












,






林 田 春 樹
林 田 春 樹
なんで語彙が寿司なんd 、いってぇ!?
三 ツ 谷 隆
三 ツ 谷 隆
バカてめぇっ、!
初対面のこの場でも寿司語彙にしてんだから
そりゃ訳アリに決まってんだろ!!(超小声)
龍 宮 寺 堅
龍 宮 寺 堅
そういう気配りが出来ねぇからお前は馬鹿なんだよ!!(超小声)











聞こえてますけど、ね。












 佐 野 万 次 郎
佐 野 万 次 郎
あなたは事情あって語彙が寿司なんだよ
コミュニケーション頑張れよお前ら
羽 宮 一 虎
羽 宮 一 虎
マイキーは何言ってんのか分かんの?
 佐 野 万 次 郎
佐 野 万 次 郎
おう、ちっせー頃から一緒にいるからな
ちなみに「マグロ」が肯定で
「サーモン」は否定 ✌🏻️











ブイサインしてそう言う万次郎。












あなた
えんがわ、たまご?
 佐 野 万 次 郎
佐 野 万 次 郎
は?マウントなんて取ってねーよ
あなた
サーモン
 佐 野 万 次 郎
佐 野 万 次 郎
とってねーし
あなた
いくらぁ…
 佐 野 万 次 郎
佐 野 万 次 郎
あ?呆れんなよ!











,
林 田 春 樹
林 田 春 樹
なんでマイキー分かんの
三 ツ 谷 隆
三 ツ 谷 隆
場地は何で分かんねーの?
場 地 圭 介
場 地 圭 介
何となくならわかる
羽 宮 一 虎
羽 宮 一 虎
幼馴染の特権って奴か、まぶいな。
龍 宮 寺 堅
龍 宮 寺 堅
一虎どこ見て言ってんだよ







___________NEXT

プリ小説オーディオドラマ