第87話

🌱 85
13,736
2021/07/27 05:39
 佐 野 万 次 郎
佐 野 万 次 郎
ねぇ隣歩いてると恥ずかしいんだけど
あなた
着いてきてやってるんだから
我慢しろよ
 佐 野 エ マ
佐 野 エ マ
あなた目立ってるよ…?
龍 宮 寺 堅
龍 宮 寺 堅
俺向こう行くわ
藤野 宇佐葵
藤野 宇佐葵
ちょちょっ、待ってよドラケン












どうも、

アンパ〇マンのお面つけてる日紫喜です














あなた
アンパ〇マン舐めんなよマジで
 佐 野 万 次 郎
佐 野 万 次 郎
舐めてねぇよ
 佐 野 万 次 郎
佐 野 万 次 郎
外せソレ
あなた
いや辞めろバカ!
オメーバカ、バカヤロー!!












カパッと外された。














 佐 野 万 次 郎
佐 野 万 次 郎
なんだ、似合ってんじゃん












「う''…」と言葉を詰まらせる。

近い。近すぎて予備のメロンパン〇ちゃん被れない。











 佐 野 万 次 郎
佐 野 万 次 郎
意地でも外そうとしないから、
化粧失敗したのかと思った
あなた
化粧したってこのご尊顔は奇跡だわ!!!










「返せバカ!!」とお面に手を伸ばすが

ドラゴンくんの野郎にお面は回収された。







ぐぬ










 佐 野 万 次 郎
佐 野 万 次 郎
似合ってる似合ってる
可愛いって♡
あなた
うっさい
アンタ金髪に和装してるから極道みたいになってんのよ。ちょっとサングラス付けてみてよ
 佐 野 万 次 郎
佐 野 万 次 郎
ひっでーの。
付けねぇし
あなた
いでででででで!!?手潰れる!!
離せバカ!!コノヤロウ!!
 佐 野 万 次 郎
佐 野 万 次 郎
離したら絶対トイレかどっか逃げるだろ
あなた
なんで分かんだよコンチクショー!!!












,
 佐 野 エ マ
佐 野 エ マ
ハッ、ケンカップル…!?
龍 宮 寺 堅
龍 宮 寺 堅
いや違ぇよ
藤野 宇佐葵
藤野 宇佐葵
(2人とも仲良いなぁ…)
















,
五 条 悟
五 条 悟
すーーぐーーーるーーーーー
さっむい、早く帰ろーーーーーー
夏 油 傑
夏 油 傑
うるさいよ悟。
静かにしないかい?周りの人に迷惑だから
家 入 硝 子
家 入 硝 子
うるせぇ馬鹿共














,
あなた
(やばいやばい居る居る居る居る、
なんで居るのいや当たり前だクソ面!面!!)








___________NEXT

プリ小説オーディオドラマ