第114話

あとがき
12,866
2021/08/05 03:06
作者
作者
ご愛読ありがとございました…!
ついに、完結しちゃった…!!
作者
作者
お気に入り登録が1000も増えて、
ハートも1万超…。度肝抜けました(







,
作者
作者
ちなみに、うさ子はと言うと、日紫喜家に監視されながら日々過ごしています(笑)








,
作者
作者
佐野万次郎にハマった私ですが、
ドロドロな作品がかけて良かったです(
作者
作者
「俺のモンだぜYeah」ってすぐに言いそうなのに色々こじらせてグルグル回ってる佐野万次郎もすんごい好きです(((











,
 佐 野 万 次 郎
佐 野 万 次 郎
何コイツ、殴っていい?
(なまえ)
あなた
恵、ゆらゆらしてやれ
伏 黒 恵
伏 黒 恵
俺を出すな











,
作者
作者
しかしまぁ、くっつけるのに
111話もかかった。
最後の最後にくっつけたぜ
作者
作者
番外編「飲み会」も書きたいなーと思いつつ、
私も今年受験なので、
夏休みは少しいつもより時間ないかも
と思ってます
作者
作者
まぁ書きますけど((((














,
作者
作者
本当にありがとございました!
ここまで見てくれた皆さんがすごく大好きです!
作者
作者
私の別の作品も
ぜひ呼んでもらえると嬉しいです🙇‍♂️
作者
作者
またお会いしましょう!










___________ 青空夏

プリ小説オーディオドラマ