第81話

🌱 79
14,322
2021/07/26 09:26
あなた
よっ。
三 ツ 谷 隆
三 ツ 谷 隆
うおっ









階段の上から背中をチョイっと押すと

バランスを崩す三ツ谷。





まぁ一応服引っ張っておいた。











三 ツ 谷 隆
三 ツ 谷 隆
お前俺を殺す気か?
あなた
あはは、ごめんごめん。
そんなつもりはナッシング〜。









「ちょっとあったろ」と言われるが、

まぁまぁと言って流す。











あなた
柴大寿いるじゃんか、
今回は関わるなって説教くらった
三 ツ 谷 隆
三 ツ 谷 隆
誰から?
あなた
ドラゴンくんと万次郎。
三 ツ 谷 隆
三 ツ 谷 隆
あの二人は強ぇな。(笑)
あなた
そうそう(笑)










三ツ谷はバリバリ関わるんでしょ?

ていうか、クリスマスの日に戦うんでしょ?











あなた
クリスマスの日なのに…
皆彼女いないから仕方ないか。クリぼっちは嫌だもんね
三 ツ 谷 隆
三 ツ 谷 隆
言うてお前もボッチだろ??
あなた
私はヤる相手くらい捕まえようと思ったらすぐ捕まえられるし
三 ツ 谷 隆
三 ツ 谷 隆
女子がそういう事言うなよ













呆れ顔。





酷いな三ツ谷クン。私は純情だよ。















あなた
皆さ、大っきい人が怖いんだよ
三 ツ 谷 隆
三 ツ 谷 隆
、?何の話だ?
あなた
は っ か い
三 ツ 谷 隆
三 ツ 谷 隆
 あー…_________










コクンと頷いて寒い足を身体に近づけて体育座り。











あなた
人類が忘れかけてる動物的本能。
自分より大きな者相手に持つ恐怖のイメージ。
そう言う者を回避する時、動物は
「工夫」「進化」「物」以外に、
何使って回避すると思う?
三 ツ 谷 隆
三 ツ 谷 隆
………?、…なんだ?










,



あなた
仲間だよ














,


三 ツ 谷 隆
三 ツ 谷 隆
あなた
「1人だと思ったら負けだよ」って、
八戒に言ってやりたいなぁ。










冷たい風を浴びながらそう言う。

三ツ谷が静かになって、なんか当たってる日がポカポカで眠くなってきた。














あなた
私も…仲間、ずっと一緒がいい。
皆で馬鹿したい。もっと仲間増やしたい。
あなた
皆…悪く、無いし…















,


三 ツ 谷 隆
三 ツ 谷 隆
…あなた?










…。











あなた
スピー
三 ツ 谷 隆
三 ツ 谷 隆
ね、寝やがった…











「日の出見ようあなた」と友達に言われて

今朝3時起きだったので、今日はとても眠かったんです。









___________NEXT

プリ小説オーディオドラマ