第54話

🌱 53
15,396
2021/07/20 09:26


たけみっちside





花 垣 武 道
ツぅ…!
急いでんのにッ…!!












投げ飛ばされたメビウスの奴にぶつかって

尻もちを着きながらそう言う。












花 垣 武 道
クッソ!!!!










見つかんねぇ!

みんなどこ行っちまったんだよ!!!









この雨じゃぁドラケン君も、キヨマサくんも……



















あなたさんも…!!!

























(なまえ)
あなた
叫んだってどうにかなるわけないでしょ
花 垣 武 道
…!!!?、え!?あなたさん!!?














「おう、災難だな」とピースを向けるあなたさん。

着物のままで、雨で濡れてるけど全然汚れとかはついてない。






抗争に巻き込まれはしてないんだ、

よかった…!!














(なまえ)
あなた
ドラゴン君探すんだよね。
手伝うから、ほら、立って
花 垣 武 道
あ、ありがとうございます












差し出された手を握って立ち上がる。

ニコッと笑ったあなたさんの顔つきが真剣になった。












(なまえ)
あなた
ゴミみたいに人が居る。
こんな狭い駐車場の中に
その中で特定の1人を見つけるっていうのはインポッシブル不可能過ぎる。













人差し指をさしてあなたさんがそう言う。

たまに来るヤンキーの拳とか全部避けてる。






この人…結構素手でもヤバいんじゃ……?













(なまえ)
あなた
だから最終手段に出る。
花 垣 武 道
最終手段…?
(なまえ)
あなた
術式……、私の呪言を使う
花 垣 武 道
えっ!?ここで…!?









それって不味いんじゃ…?

あなたさんは呪術師という事をマイキーくん達に隠してるわけだし…












(なまえ)
あなた
抗争のゴタゴタにどさくさに紛れてな。
武道は絶対私の声聞くなよ?耳抑えとけ
花 垣 武 道
!コクコク










耳を抑えて頷く。

そういや、あなたさんの呪言使ってるとことか見た事ない。






呪言、ってどんな感じだ…?

呪い、…だろ?誰か呪ったりすんのか…?


























(なまえ)
あなた
'' 退 け ろ ''










瞬間、

周りにいた奴は操られたかのように退けた







___________NEXT

プリ小説オーディオドラマ