第95話

🌱 93
13,538
2021/07/30 08:34
 黒 川 イ ザ ナ
黒 川 イ ザ ナ
今宵、ここで歴史が変わる。
その来賓として東京中の不良のトップを集めた
 黒 川 イ ザ ナ
黒 川 イ ザ ナ
新宿「音速鬼族」吉祥寺「SS」、
池袋「ICBM」、上野「夜の塵」。
他にも腕に覚えのある不良たち、すべてだ












目の前にはイザナにやられて並べられている不良。












 黒 川 イ ザ ナ
黒 川 イ ザ ナ
ふがいねーな、これが今のトップか!?











黒川イザナは、化け物だ。

力が、全然違う。











鶴 蝶
鶴 蝶
イザナ!










鶴蝶がイザナを呼んだ。











鶴 蝶
鶴 蝶
10時を回った。
もう東卍は来ねぇよ
 黒 川 イ ザ ナ
黒 川 イ ザ ナ
そっか…










今日は東卍との抗争だが、

一向に来ない東卍に、既に私は飽きていた












斑 目 獅 音
三ツ谷とスマイリーはオレと竜胆で片づけた
壱番隊はムーチョが
斑 目 獅 音
お前の判断は懸命だったぜ?九井
斑 目 獅 音
そしてマイキーとドラケンは、
稀咲が潰した












ドクンッ









意味深な言葉に心臓が脈を打った。

潰した?稀咲が、ドラゴンくんと万次郎を?








力もない稀咲がどうやって…












あなた
……イザナ、どうやって稀咲が
2人を潰したの?
 黒 川 イ ザ ナ
黒 川 イ ザ ナ
お前は知らなくてもいーんだよ











スっと頬を撫でられて、

思わずこしょばくて首を縮めた。






「可愛い」とこぼすイザナに微笑みつつ、

疑問はまだ残ってる。










武 藤 泰 宏
武 藤 泰 宏
イザナ







,
武 藤 泰 宏
武 藤 泰 宏
S62…最悪の世代と呼ばれた
俺らが見失ってた夢、
今度こそテメェが実現しろ
武 藤 泰 宏
武 藤 泰 宏
東卍はもう終わりだ











,
 黒 川 イ ザ ナ
黒 川 イ ザ ナ
天竺はこの先、
いよいよ1つ上のステップに行く。
東京中の不良を抱えて、
大人の闇社会に喧嘩を売る












ゴクッと唾を飲む声がそこら中から聞こえた。


これから行くのは、そういう闇だ。












 黒 川 イ ザ ナ
黒 川 イ ザ ナ
ヤクザだろうがなんだろうが関係ねぇ。
逆らう奴らは全部ぶっ潰して
___________ 俺らが日本の闇を牛耳るんだ









その後はボーッとしていた。





東卍は来ない、天竺が勝つ

そして、みんなは助かる。








あとは大人になるまで待つだけ。





















稀 咲 鉄 太
稀 咲 鉄 太
……いや、アイツは来るよ









刹那、聞こえてくるバイクの音に、

私はまた未来が変わるのだと、イザナを見ながらそう思っていた









___________NEXT

プリ小説オーディオドラマ