第76話

🌱 74
15,292
2021/07/25 04:12
あなた
万次郎!








ドンッと構えて万次郎を呼ぶ。










 佐 野 万 次 郎
佐 野 万 次 郎
え…?なに?何構えてんの?










ポッキー咥えながら

わかんねーみたいな顔してこっちを見る万次郎。













あなた
私の荷物持ちになれ!!
 佐 野 万 次 郎
佐 野 万 次 郎
えっ





















,
 佐 野 万 次 郎
佐 野 万 次 郎
重い''ぃ〜〜
あなた
文句言わないでよ
私だって久しぶりの買い物なの









ストレス発散に買い物だって

悪くないでしょ?






予め予定していた通りのメモしておいたメモ用紙を見る。











あなた
あとは美容液と、ファンデでしょー?
あのストラッピーバックのやつまだ売ってるかな…。
 佐 野 万 次 郎
佐 野 万 次 郎
えー!まだそんなに買うの!
あなた
黙って着いてきてよ
そのための筋肉だろ?
 佐 野 万 次 郎
佐 野 万 次 郎
少なくとも荷物持つために鍛えてねーよ












文句言いつつしっかり荷物持ってくれてんじゃん。

しかも紙袋15個。((






その中には重いボディークリームも靴もある((
















買いたいもの全部回って、

使う予定だったお金はちゃんとぴったし使った。







私ってば計画性の鏡だな。













あなた
ありがとう万次郎
これで3ヶ月分持つわ✌️











にひひ、と笑って万次郎を見ると、

一瞬ぽかんとしたが直ぐに笑ってくれた













 佐 野 万 次 郎
佐 野 万 次 郎
…荷物の量減らしてくれるなら、
また行ってやってもいーよ。
あなた
「連れていってください」って素直に言えばいいのにww
 佐 野 万 次 郎
佐 野 万 次 郎
お前やっぱ最悪だわ













「素直じゃない子は嫌いだよ」と言うと

「俺はいつでも素直だし」と言われる始末。










終いにはこれだ。













 佐 野 万 次 郎
佐 野 万 次 郎
……お前はどこにも行かないよな











圭介が死んでから、

万次郎は心が不安定になるようなことが増えた。







なんというか、前より甘えるようになったと言うか。スキンシップもそこそこだし。









まぁ、立て続けに大事な人を失ったら

そうもなるか。








彼はまだ15歳なわけだし。

私だって平然とはしていられなかったし。
















あなた
他にどこに行けばいいっていうわけ?











こっちの世界の拠り所はここしかないし。

ほぼ幼馴染じゃん。












 佐 野 万 次 郎
佐 野 万 次 郎
……だよな!










ニッと笑う万次郎。


もうちょっとで家着くよ








___________NEXT
作者
作者
宣伝です!
作者
作者
みんな見て見てね!
ギャグ系なの、めっちゃおもしろいから!!

プリ小説オーディオドラマ