第97話

🌱 95
13,388
2021/07/31 01:52
斑 目 獅 音
今日の魁戦は、俺が引き受けた!!
斑 目 獅 音
東卍は誰が出る!!?









魁戦。

S62世代ではやった儀式みたいなもの。







まずはタイマンで全面戦を盛り上げる。












花 垣 武 道
花 垣 武 道
今日の抗争…先陣きるなら俺しか居ねぇだろ!










出てきた武道に驚く。

そっか、マイキーもドラケンも居ないんだ












斑 目 獅 音
オイオイ、冗談はやめろよ東卍!!
マイキー、ドラケン、三ツ谷にスマイリー
中心人物が一人もいねぇからってよォ
魁戦の役者もいねぇのか!?










まぁ中心人物お前らがほぼ潰したからな。

そう思いつつ、土を足でいじる











 黒 川 イ ザ ナ
黒 川 イ ザ ナ
あなた、初めくらいちゃんと立てよ
あなた
だってつまんない。
灰 谷 竜 胆
灰 谷 竜 胆
( 抗争に「つまらん」って… )
灰 谷 蘭
灰 谷 蘭
( しかもイザナに文句言いやがった )
あなた
あ、ペーヤン出てきた。











「テメェの相手は俺だ」と出てきたペーヤン











林 田 良 平
林 田 良 平
東京卍會3番隊隊長代理
林田良平だ
斑 目 獅 音
ど───でもいい!
東卍は全員俺一人でやる。













「行け!しおんくん!!」
「ビビってんじゃねぇぞ東卍!!」






と言葉が飛ぶ中、やっぱり暇なので手遊び













あなた
イザナ、ゲームしよ
 黒 川 イ ザ ナ
黒 川 イ ザ ナ
後でな
鶴 蝶
鶴 蝶
( コイツKYかよ )
あなた
デデン!問題!私の一番好きな「ねんりん家」のバームクーヘンは、一体どこのバームクーヘンでしょうか!
 黒 川 イ ザ ナ
黒 川 イ ザ ナ
「ねんねり家」のバームクーヘン
あなた
おー!正解!なんで分かったの?
九 井 一
九 井 一
( せめてクイズの意味10回調べろよ )









「次の質問はねぇ」と考えていると、

何やら鈍い音が聞こえた












林 田 良 平
林 田 良 平
何言ってっか分かんねぇんだよ!!!









と言ってぶっ飛ばされてる獅音











あなた
ぶっはははは!!wwwwww
え、え?えっ?獅音弱wwウケるんだけどww
あなた
今世紀最大おもろいわコレwww
武 藤 泰 宏
武 藤 泰 宏
お前な……
 黒 川 イ ザ ナ
黒 川 イ ザ ナ
コイツ敵味方関係なくこういう奴だから
あなた
腹よじれるwwwwひーっwww
 黒 川 イ ザ ナ
黒 川 イ ザ ナ
引き笑いが特徴













そうか、ペーヤンは腕っ節なら

三ツ谷より強いんだっけ。






イザナの隣で1人、地面叩きながら笑っていると、東卍の人たちはこっちを見て笑った
















あなた
ちょ、何笑ってんのよ
レディに向かって失礼だな
花 垣 武 道
花 垣 武 道
あはは(笑)
だって、













,







花 垣 武 道
花 垣 武 道
あなたさんはヤッパリあなたさんだったから!














「はい?」と首を傾げる。













松 野 千 冬
松 野 千 冬
この空気感の中で笑えるヤツって、
やっぱお前だけだわ(笑)
乾 青 宗
乾 青 宗
お前やっぱサイキョーだな
林 田 良 平
林 田 良 平
何笑ってんだよテメー
河 田 ソ ウ ヤ
河 田 ソ ウ ヤ
ていうか、赤い特服似合わないね
松 野 千 冬
松 野 千 冬
分かるっス!東卍の特服の方が絶対良いっスよね!!













私語厳禁。















あなた
…… 随分舐めてんじゃん。











無意識に上がる口角に気づかないまま、

戦いは始まった










___________NEXT

プリ小説オーディオドラマ