第84話

🌱 82
13,608
2021/07/27 02:20
モブ
女の方から潰してやるっ…!!
あなた
うわ











バッと片足をあげると、

もともと片足のあったその場所にバットが打付ける













あなた
武器持つんだったら
もうちょっといい使い方してあげなよ、ほら









ゴスっと避けた足で顔面を蹴る。

弾みで手から離れたバットを取り上げて












あなた
武器から手ェ離したら意味ねーじゃん













トンっと額を着くと気絶するソイツ。


私もちょっと参戦した方がいいかな。







さすがに多勢に無勢でしょ。















とりあえずこっち側にいる奴ら寝かせよ。















あなた
'' 眠 れ ''












5人ほど倒れる。

なんだなんだと驚いている他の方々。








ニッコリ笑ってまた「眠れ」

























あなた
おー、凄いすごい。
もう終わったの?
龍 宮 寺 堅
龍 宮 寺 堅
おー。ちょっと100より数が少なかった気がするけど、まぁいいわ。
あなた
あは










数とか数える?戦ってる時に

20人ほど寝かせたのでちょっと不味かったか。













離せ乾!!!










ドタドタと騒がしい音が聞こえる。

わ、柴大寿だ。でかい。……乾…って、どっかで聞いたことあるような…







ジッと乾と呼ばれる人を見ていると、

バチッと目が合った。合ったよな?













龍 宮 寺 堅
龍 宮 寺 堅
マイキーオマエに負けて兵隊を失った柴大寿は
戦意喪失________
 佐 野 万 次 郎
佐 野 万 次 郎
黒龍はもう死んだ!










,
 佐 野 万 次 郎
佐 野 万 次 郎
俺らの勝ちだ!!









「え!?え!?」とまた騒がしい音がドタドタ。

イブの夜に静かにしなよ











松 野 千 冬
松 野 千 冬
すげぇ!!
……、これを1人で…?いや、2人…?
三 ツ 谷 隆
三 ツ 谷 隆
結局うちのトップ2人が一番化け物だな。
…って、あなた?お前なんでここに…?
松 野 千 冬
松 野 千 冬
お前今回はストップかかってたんじゃ…
あなた
無理やり着いて来てやった。✌️
三 ツ 谷 隆
三 ツ 谷 隆
はは……さすがだな。
あなた
ハハッ!意味わかんねー!











流石って何がだよ!と

ツッコミそうになったが皆痛々しいので叩かないでおこう。












花 垣 武 道
花 垣 武 道
___________ ミッションコンプリートだ
松 野 千 冬
松 野 千 冬
…!だな!










嬉しい光景に私もフッと笑うと、

武道はフラフラとして倒れそうになった






ギリギリで何とか支える。












松 野 千 冬
松 野 千 冬
たけみっち!?
あなた
だいじょーぶ。
多分安心して一気に力抜けただけ











ちょっと重いなと思っていると、

隆が「背負うよ」と言って代わってくれた。優男♡













三 ツ 谷 隆
三 ツ 谷 隆
ありがとなタケミッチ。
三 ツ 谷 隆
三 ツ 谷 隆
マイキー、ドラケン。
お前らのおかげで黒龍に勝てた。
でも今日の1等は _____ タケミッチだ











それは間違いなく、大正解だね。








___________NEXT

プリ小説オーディオドラマ