第15話

🌱14
19,429
2021/07/19 09:16






どうしてこうも厄介に絡まれるのか。










モブ
餓鬼ガキがいきがってんじゃねーぞ!!













何コイツ、中学生?

私からしたら君たちの方がよっぽどイキってる。








クシャミちょっとかかったくらいで怒らないでよ














あなた
いくら
モブ
寿司語やめろや!!
ふざけてんのかぁ!?














ごめんなさい

至って真面目です









後ろに居る女の子に、口を開いてこういった
















あなた
'' 逃 げ ろ ''
!!













女の子は

何が起きたか分からないような顔をしていたが






呪言通りに走って逃げた。














モブ
ハッ笑
助けた奴に礼も言わずに逃げられて
可哀想だな、お前!
あなた
タコいくら、とろサーモン。
モブ
だから何言ってんのか分かんねぇよ!!
あなた
タコ!!いくら!!!
トロ!!!サーモン!!!
モブ
うるせぇそれは分かってんだよ!!













「なんだコイツ、やべぇ!!」と別の意味で

騒いでる奴ら。






なんだコイツらうるさいな














モブ
チッ、女だろうが容赦しねぇぞ!!














拳が振り上げられる、

屈んでソイツの顎に蹴りをお見舞した時だった。








ゴッ








私が蹴ったのと同時に、

もう1人、横からソイツの顔を蹴った人。






































 佐 野 万 次 郎
佐 野 万 次 郎
あなた ___________ 、か?













少し上背が高くなった万次郎。


「7小のマイキーだ…!!」と叫んで逃げる中学生の不良達。








彼らが居なくなると、

彼は吸い込むように私を抱きしめた














___________NEXT

プリ小説オーディオドラマ