第80話

🌱 78
14,252
2021/07/26 05:21
(なまえ)
あなた
…ありがとう悟。手伝ってくれて
五 条 悟
五 条 悟
……いや、俺の方が感謝するわ。
色々やってんだろ、トリップ。
(なまえ)
あなた
あー、まぁ…ね。
五 条 悟
五 条 悟
外の空気吸いに行くか?
(なまえ)
あなた
うん、行ってくる。ありがと









眉尻を下げて申し訳なさそうに笑ったあなたが、

立ち上がって部屋から出た。











あなた、辛そうだったな…。



































五 条 悟
五 条 悟
頼む!!!












,
松野千冬
え、ちょ!
花 垣 武 道
花 垣 武 道
えぇっ!?










あなたの足音が聞こえなくなると、

五条さんはいきなり俺達に頭を下げた。











五 条 悟
五 条 悟
アイツを、…あなたを、助けてやってくれ…!










タケミッチと顔を見合わせる。

どういう事だ…?










五 条 悟
五 条 悟
中学生に、こんな事頼んで悪い。
けど、これしかもう方法がないんだ
五 条 悟
五 条 悟
未来で見た、呪術界が悪くなるのは、
お前らの世界が悪くなるのは、




















,




五 条 悟
五 条 悟
___________ 藤野宇佐葵のせいだ。















……は?



















五 条 悟
五 条 悟
関東事変、なんらかの形で
藤野宇佐葵とあなたがバトって
最終的に ___________ あなたは決別する











決、別…?













五 条 悟
五 条 悟
決別したあなたは、東卍から外れ
呪術の世界に戻って藤野宇佐葵の殺害を企てていく。ビビった藤野宇佐葵が、 上層部通じて殺していくんだよ
花 垣 武 道
花 垣 武 道
だ、誰を…
五 条 悟
五 条 悟
あなたの ''周りの奴'' だ。










頭が追いつかなった


なんで?なんで、藤野さんがそんな事を、













松野千冬
でも、そんなことしたって…!
五 条 悟
五 条 悟
大事な奴らが次々消えりゃ、戦意喪失して
自殺でもすると思ったんじゃねぇの?
松野千冬
!!
五 条 悟
五 条 悟
どっちにしろ、藤野があなたを
恨んでることは確かだ。理由は知らねぇ。
腹いせか、絡んでるなんかがあるのか…






,
花 垣 武 道
花 垣 武 道
そうか……だから、そうか…そうか…!









ブツブツ言ってるタケミッチ。

「なんかあんのか」と五条さんが聞くと、謎が解けたみたいな顔してこっちを見る











花 垣 武 道
花 垣 武 道
どの世界にも、あなたさんは東卍と関わってなかった。どの世界でも、皆、
花 垣 武 道
花 垣 武 道
「あなたが居ればまだ良かった」って言う。
それは……、あなたさんがマイキーくんから離れたからだ…!!















ドラケンくんは、マイキーくんの心だ。

そしてあなたは、














いつもマイキーくんの拠り所だった。
















悲しかった時、寂しかった時、

人肌恋しくなる時、マイキーくんはあなたの所へ行く。






マイキーくんと対等に話せる相手が、あなただった。


















松野千冬
けど…!!藤野さんは、
藤野さんは、マイキーくんの事が、!!









ずっと前から気づいていたこと。

藤野さんの心は、もうずっと前からマイキーくんの方にあること。






俺には見向きもしないこと。








俺も、藤野さんから離れてあなたを見だしたこと。



















       あなたは誰も見ていないこと。



























五 条 悟
五 条 悟
…… 一番重い呪いは、'' 愛 '' 。
















,
五 条 悟
五 条 悟
呪いは呪いしか生まないこと、
教えてやってくれ








___________NEXT

プリ小説オーディオドラマ