第34話

キンプリちゃん
1,311
2020/04/06 04:42
あなたside



今日はキンプリの楽屋に行ける✧︎




㌧㌧㌧㌧ヒノノニ㌧(  '-' )ノ)`-' )"
あなた)雪だるま作ろーーーーー
あなた)ドアを開けてーーーーー
あなた)一緒に遊ぼうどうして出てこないのーーーーー?
あなた)前は仲良くしてたのになぜ会えないのーーーーー
チクタクチクタク
あなた)雪だるま作ろーーーーー
あなた)大きな雪だるまーーーーー
?)あっち行って、あなた
あなた)……わかったよ、
はいっ!ってことで帰りましょ
永瀬)おいw帰んなよ
あなた)え。wだってあっち行ってあなたって言ったやんかw
永瀬)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは言ってたわw
あなた)とりま邪魔するでーーーーー
永瀬)邪魔すんなら帰れーーーーー
あなた)そんなの無理に決まってるー(棒)
永瀬)なんやw棒読みw
あなた)(スルー)ギャーカイちゃーん
海人)うわぁぁぁあなたちゃーん


永瀬)無視すんなやーw
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
あなた)うはwは
平野)あなたちゃん キモ
あなた)なんか言った?平野ちゃん((圧
平野):;(∩´﹏`∩);:ヒェーなんでもないっす
あなた)よろしい(●︎´▽︎`●︎)
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
風磨)回収しに来ましたーーーーー
あなた)やだぁー
あなた)まだ神ちゃんとお猿に話してないもん
風磨)今度話してください
あなた)ふまの٩(๑•̀ ₃ •́ )۶ケチケチ
風磨)ケチで結構です〜
風磨)はいっ帰りましょう
あなた)やだぁー(σ*´┰`)アッカンベー
風磨)あぁ?ふざけんなゴラァー
あなた)\キャー/
風磨)罰としてこちょこちょのけいだーーーーー
風磨)家帰ったら覚えとけよーーーーー
あなた)(( >﹏<。三 。>﹏<))
風磨)おしっ!捕また(●︎´▽︎`●︎)
風磨)あなたちゃん覚えておいてね😁
あなた)٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
風磨)キンプリ頑張れよーーーーー
キンプリ)……は、はい(風磨くん怖い……)
あなた)ばぁいばぁい(小声)
キンプリ)バイバイ👋
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
キンプリ)………………lll_ _ )

プリ小説オーディオドラマ