第98話

ラージーオー
907
2020/04/30 23:56
勝利side
今日はあなたとラジオを収録です
ただあなたの目がトロトロしてるw
寝ちゃうかな?w
まぁ、収録頑張りマースw
あなた)こんばんにゃんSexyZoneの渡辺あなたと
勝利)こんばんわSexyZoneの佐藤勝利です
勝利)はいということでお手紙読んでいきましょう
あなた)ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
勝利)えーw東京都からツンデレ王子w勝利あなたお疲れ様っすラジオが終わったら中島家に来てください。パイパイ←
あなた)ほいほーい
勝利)はい続いてのお手紙は北海道からあなたちゃんにはリアコ中さんからです
勝利)私は休校中で課題が送られてきてとっても大変ですあなたちゃんは課題など送られましたか?それと応援メッセージもお願い致します。
勝利)との事です
あなた)( ゚A ゚)ホウホウ
あなた)私は学校の課題が配られましたえー大変ですw
あなた)えー応援メッセージですな
あなた)『えー私も大変だけどこれが自分の後からの結果に繋がるのでみんなで頑張りましょう!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。おー!w』
勝利)はいありがとうございますw
勝利)えー応援メッセージということで今日は『勝利の日まで』どうぞ
〜🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪〜
勝利)はいwえーあなたが寝てしまいました〜ww
勝利)ということでエンディングは僕だけでお送りしますw
勝利)以上SexyZoneの佐藤勝利と渡辺あなたでしたw(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

プリ小説オーディオドラマ