第28話

ヾ(・∀・`o)ネェネェ!!!!!
1,474
2020/04/03 07:42
SexyZoneの進化論っていう番組知ってる??
セクガルさんなら知ってるはず!()
SexyZone冠番組おめでとう〜!!!!!🎉🎉🎉
うぎやぁぁぁおおおおぁぁぁぁぉ()
そのCMのナレーションがね聡ちゃんに声が似てたの!
あ。w私の耳がおかしいからかもしれないから聞こえてるのかもしれないんだけどねww
とりま見てみて⬇️
聡ちゃんの声に似てない!?
似てると思ったらコメント欄に書いてください☺
コメント待ってます!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本編書いてなくてごめんなさい🙏
必ず書きます!(いつか。w)
あ!それとアンケート結果っていうのかな?
まぁそれは
全部書きたいと思いますw
多分結構先になると思うんですけどねw
とりあえずコメントくださった方ありがとうございます☺
嬉しいです
語彙力無さすぎですがこれからも是非小説を見ていただけると光栄です☺
(∩´∀`∩)バィバィ

プリ小説オーディオドラマ