第37話

卒業式 (番外編)
1,264
2020/04/07 05:10
あなたside
あなた)今日は卒業式だー!
あなた)でもコロナのせいで保護者2人しか来れないんだって
あなた)まぁ私親いないからメンバーに来てもらうの(´∀`*)ウフフ
風磨)あなた準備できた?
あなた)え。まだw
風磨)早くしろよw着替えてもないくせにさw呑気に飯食ってんなよw
あなた)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは
あれ?健人は?
あ!ちなみにしょりそうまりは仕事らしい
だからふまけんがくるって
風磨)中島?確かにどこいったんだ?
あなた)まぁどっかにいるっしょ!w
健人)ちょ、あなたw何その存在薄い感w
あなた)あ。wいたいたw
しょり聡マリ)いってきまーす!
あなたふまけん)行ってらっしゃい!
あなた)フゥー、ご馳走様でしたーーーーー
風磨)早く着替えろ!w
あなた)髪の毛はやってもらってるから大丈夫大丈夫☺w
あ!ちなみに私の中学卒業式は袴でもいいんだってだから袴で行くーーーーーw
⬆️これ着てくんだ
可愛いでしょ
よし!着れた!
リビング戻ろ
あなた)着替えたy
ふまけん)パシャパシャパシャパシャ
あなた)ちょw何とってんのw
ふまけん)あなたの袴姿
あなた)え。ハモったすごw
あなた)あのさw無言で撮るのやめてw
健人)じゃツーショット撮って
あなた)わかったからもう撮るのやめてw
〜数分後〜
あなた)疲れた(o´Д`)
あなた)あ、今何時?
風磨)7時45分
あなた)え。やば
あなた)やば!!!!!
あなた)ふまけん!早く行くよ!
ふまけん)おすっ!/おー!
〜卒業式後〜
あなた)うわぁぁん😭😭
風磨)ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
あなた)(。•́ωก̀。)…グス健人は?
風磨)先生と話してる
あなた)ホーーー(  ˙◊˙  )(。•́ωก̀。)…グス
あなた)(。•́ωก̀。)…グスうわぁぁん😭😭
風磨)おま、泣きすぎw
あなた)泣きたくて泣いてるわけじゃないもん😭😭
風磨)はぁ〜ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
あなた)(っ´>ω<))ω<`)ギュッ
風磨)なになにwどうしたの
あなた)真子がいない😭
真子=あなたの親友
風磨)なんでいないの?
あなた)コロナだからって😭
風磨)じゃあ家寄る?その、、、、、
あなた)真子
風磨)そうそうその子の家
あなた)行かない
風磨)なんで?
あなた)私が行ったらコロナ予防してるの意味無くなっちゃうから行かなくていい
風磨)そっか、、、、、
あなた)風磨(。•́ωก̀。)…グス
風磨)ん?
あなた)まだギュッてしたままでいい?
風磨)/////おう
健人)お待たせー!
健人)あ。。。
風磨)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは
あなた)風磨ありがと、帰ろ!
ふまけん)おう!/うん!
〜帰宅〜
勝利)キャ───(*ノдノ)───ァあなた可愛いすぎるパシャパシャパシャパシャパシャパシャ
あなた)勝利やめてよ
勝利)パシャパシャ
あなた)はぁ〜こりゃダメだ

プリ小説オーディオドラマ