第69話

おめでとう🎊(番外編)
1,001
2020/04/26 23:24
あなたside
ただいま風磨に風船を片付けろと言われておりまふ
助けてくださいいぃぃぃ
割れる音まじで無理なんっすよ
 風磨side
今あなたに風船を片付けさせようとしてますw
まぁ強制的に連行するんですけどねw
あなた)いやぁぁぁぁあ
風磨)(黙って連行)
あなた)離せ!
風磨)(睨む)
あなた)Σ(・ω・;)ギクッ
ーー風磨の部屋ーー
風磨)はい片付けて
あなた)や
風磨)やじゃない
あなた)絶対やだ
風磨)はぁ〜、(あなたの前で風船を割る)
あなた)((^ω^三^ω<ギャアアアアアアア
風磨)( ◌ु๑•◌ ω•´) ◌ु バンバンバン
あなた)やだやだやだやだやだやだ(泣)
風磨)(ノシ 'ω')ノシ バンバン
あなた)やだぁ(泣)(風磨に抱きつく)
風磨)/////は、話せよ
あなた)風磨が悪いんだから
風磨)はいはいw
--------キリトリ線--------
この後あなたは風磨に抱きつきながら寝てたとさ










お久しぶりです!



作者でござんす



えーと皆さんに決めと貰いたいことがあります!



この小説で




1、自分が留学する



2、自分が事故る
のどちらがいいですか?
コメント欄に書いてください
もしコメントがなかった場合はルーレットで決めます
以上作者からでした!

プリ小説オーディオドラマ