第111話

314
2022/07/14 09:12
N
よし行こっか
R
うん!楽しみ!
この服変じゃない?メイク大丈夫?
N
全部可愛いよ?スッピンでも可愛いし、メイクしても可愛いし、今日の洋服も可愛い!
R
……ありがと
N
照れてるのも可愛い
R
にこちゃん…意地悪っ
顔をほんのり紅くさせて照れ隠しで、視線を逸らすりほちゃんの手を握りながら家を後にする
車内では、どこに行くのかワクワクしながら鼻歌交じりでテンション高めのりほちゃんを横に乗せて、車を走らせる
R
楽しいね、にこちゃん
N
うん、楽しいねりほちゃん
まだなんにもしてないのに車に乗ってるだけなのに楽しいね、なんて会話傍から見たらただの"バカップル"なんだろう

今なら、その"バカップル"でも受け入れてしまうくらい幸せだから

プリ小説オーディオドラマ