第6話

5話後半!
103
2019/04/20 15:17
任された!どうも初季でs…
まふまふ
まふまふ
いいから書いてください
はいすみません
BLOODmoon
BLOODmoon
俺達はさ、総理と理事長の娘なんだよ
モブ
モブ
は!?嘘ついてんじゃねーよ!
96猫
96猫
声乱暴乙
モブ
モブ
(・д・)チッ
モブ
モブ
こうなったらもう手加減しねぇから!
先生
先生
…ん?おい、お前ら、ここで何やっt…おい!!
BLOODmoon
BLOODmoon
どうしました?
先生
先生
初季!桜花!その銃はどこから手に入れた!?
田澤初季
田澤初季
俺らにそんな口答えしていいの?
冬春桜花
冬春桜花
俺らが言えばお前なんか直ぐにクビに出来るんだよ?
先生
先生
先生に向かってその口の聞き用はなんだ!
BLOODmoon
BLOODmoon
だって、俺ら、理事長と、総理の娘だもんねー!
モブ
モブ
…は?
先生
先生
…何を言って…
田澤初季
田澤初季
ほら、これ、証拠(証明書を見せる)
モブ
モブ
…すみませんでした!
モブ
モブ
お願いします!停学だけは…真冬様達が見れなくなるので停学だけは辞めてください!
田澤初季
田澤初季
あ、それじゃあ退学ね。
モブ
モブ
…え?
冬春桜花
冬春桜花
モブ女、退学決定で。
田澤初季
田澤初季
良かったね。明日から毎日が日曜日だよ
モブ
モブ
退学は辞めてって言っただろ!
BLOODmoon
BLOODmoon
え?何言ってんの。モブ女が言ったのは停学だけは辞めてください。俺らが言ったのは退学。違くない?それとも何?
田澤初季
田澤初季
俺の能力で○されたい?
モブ
モブ
…っ!
冬春桜花
冬春桜花
ほら図星。そして恐怖という哀れな感情。
田澤初季
田澤初季
モブ女、ほんとに退学処分だから、
BLOODmoon
BLOODmoon
ねー!
田澤初季
田澤初季
おい、モブ女、
モブ
モブ
は、はい!
田澤初季
田澤初季
放課後、またここへ来い。1秒でも遅れたら即撃つからな
モブ
モブ
は、はははい!
冬春桜花
冬春桜花
あと先生
先生
先生
なんでしょうか
冬春桜花
冬春桜花
モブ女達、退学処分で。
先生
先生
了解しました。
BLOODmoon
BLOODmoon
残念だったね!
モブ
モブ
…クソッタレが…!!
まふまふ
まふまふ
あれ、皆ここにいたんだ
モブ
モブ
あ!まぁふぅゆぅさぁまぁ!おぉぅうかぁちゃぁんぅたぁちぃがぁいぃじぃめぇてぇくぅるぅんぅでぇすぅ(ぶりっ子ってこういう感じ?)(訳:あ、真冬さま!桜花ちゃん達がいじめてくるんです)
天月
天月
嘘乙
そらる
そらる
見てたもんな。クソッタレがって言う所から。
るぅと
るぅと
という訳なので、
ななもり
ななもり
ぶりっ子はさっさと消えてもらいましょう!
ころん
ころん
さっさと行けよ
モブ
モブ
ヒ、ヒィィィ
まふまふ
まふまふ
大丈夫?3人とも
96猫
96猫
うん!ほぼBLOODmoonの2人しかやってないんだけども
BLOODmoon
BLOODmoon
実家に帰ったらお父様達に報告だね。
センラ
センラ
そう言えば
あほ/となりの坂田
あほ/となりの坂田
2人の父さんってどんな仕事やってるの?
BLOODmoon
BLOODmoon
えっとね
田澤初季
田澤初季
俺が総理で
浦島坂田船
浦島坂田船
えっ
冬春桜花
冬春桜花
俺が理事長!
ATR
ATR
えっ!?
浦島坂田船
浦島坂田船
マジかよ…
BLOODmoon
BLOODmoon
マジだよ
田澤初季
田澤初季
この銃だってお父様達に借りてきたから
冬春桜花
冬春桜花
放課後ぶりっ子が帰ったら返しに行かないとね
浦島坂田船
浦島坂田船
俺らも
ATR
ATR
行って
すとぷり
すとぷり
みたい!
BLOODmoon
BLOODmoon
いいよ!じゃあ皆放課後ついてきてね













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい。解決の所までは書いた!続きは任せた!

プリ小説オーディオドラマ