第11話

きょーしつ
379
2020/01/10 12:43
美加月 真緒(みかつき まお)
美加月 真緒(みかつき まお)
こわぁい。今日もだれかぁ殺されちゃうのかなぁ。うわぁーんこわいよぉ。
甲斐隼人
大丈夫だって
美加月 真緒(みかつき まお)
美加月 真緒(みかつき まお)
ふぇ?ほんとに?隼人くんありがとぉ!
ガラガラ
美加月 真緒(みかつき まお)
美加月 真緒(みかつき まお)
柊先生だぁこわぁい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
美加月 真緒(みかつき まお)
美加月 真緒(みかつき まお)
だれがとうこぉしたんだろぉ。この人ひどぉい。人のこと陥れて、なんともおもわないのかなぁ?
甲斐隼人
ほんとだよな
望月(もちづき)
望月(もちづき)
それを信じたお前らも同罪だろ
美加月 真緒(みかつき まお)
美加月 真緒(みかつき まお)
わ、望月さぁん!心配してたよぉ?大丈夫ぅ?
望月(もちづき)
望月(もちづき)
私を傷つけたやつから心配されるとはな。
甲斐隼人
おまえがわりぃんだろ!
望月(もちづき)
望月(もちづき)
かっかしないのぉ。犯人さがしたほうがぁいいんじゃないかなぁ?
甲斐隼人
その口調、ばかにしてんのかよ!
望月(もちづき)
望月(もちづき)
だってよ美加月
美加月 真緒(みかつき まお)
美加月 真緒(みかつき まお)
ふえ?
望月(もちづき)
望月(もちづき)
だってこの口調、美加月の真似だモーン
甲斐隼人
ていうか、お前昨日から呼び捨てにしやがってふざ
望月(もちづき)
望月(もちづき)
なんで?なんで呼び捨てじゃあだめなの?私は偽善で景山の隣にいたわけじゃない。それにやらない善よりやる偽善。何もしない。むしろ追い詰めたのはあんたらだ。偽善者より加害者の方が悪だ。それに甲斐には言われたくないなぁーあいつに動画頼んだ犯人のくせに。
甲斐隼人
てめぇなんで知ってんだよ!
望月(もちづき)
望月(もちづき)
あはは、ざこいざこい。当たんないよそんな攻撃。まだ兄さんの方が上だ。
美加月 真緒(みかつき まお)
美加月 真緒(みかつき まお)
望月さんこわぁい
望月(もちづき)
望月(もちづき)
はは、私は一颯に比べりゃ怖くない
望月(もちづき)
望月(もちづき)
(あぁどうしよう。急に兄さんに会いたくなってきた。仕方ないか)

プリ小説オーディオドラマ