第21話

きょーしつ
314
2020/01/14 14:16
望月(もちづき)
望月(もちづき)
おっはよー!
すわゆづき
あなた前髪切った?
望月(もちづき)
望月(もちづき)
うん
水越涼音
かわいい!
望月(もちづき)
望月(もちづき)
ありがとう
寝てよう
ガヤガヤ
宇佐美香帆
ジャージだけで判断するのは危険だと思う
あーこれは?
「普通に入ってきたんですけど」
「よく入ってこれるね」
ガンッ
A組
ビクッ
すわゆづき
ど、どうしたの?
望月(もちづき)
望月(もちづき)
うるせぇんだよ。ゴタゴタ言いやがってよォてめぇらは喧嘩じゃなくて犯人探ししてろ
水越涼音
急にどうしたの?
望月(もちづき)
望月(もちづき)
急にどうしたのってこっちのセリフだよ。いじめて来たと思えば急に絡み出して、急にどうしたの?
すわゆづき
は?味方だと思ってたのに、急に敵になって!
望月(もちづき)
望月(もちづき)
あ?だれが私は味方だって言ったよ、
美加月 真緒(みかつき まお)
美加月 真緒(みかつき まお)
2人ともぉ、喧嘩はよくないよぉ?
望月(もちづき)
望月(もちづき)
美加月うるさい。語尾伸ばすな、ハキハキ喋れうざい
美加月 真緒(みかつき まお)
美加月 真緒(みかつき まお)
そんなぁひどぉい普通にはなしてるのにぃ!
望月(もちづき)
望月(もちづき)
はぁ、友情ごっこは疲れるな
美加月 真緒(みかつき まお)
美加月 真緒(みかつき まお)
ふぇ?友情ごっこなんて、してないよぉ?
望月(もちづき)
望月(もちづき)
はははそのふぇ?ってやつかわいいと思ってる?
美加月 真緒(みかつき まお)
美加月 真緒(みかつき まお)
思ってないよぉ!ついつい出ちゃうの!
望月(もちづき)
望月(もちづき)
チッそうなんだ
美加月 真緒(みかつき まお)
美加月 真緒(みかつき まお)
舌打ちはぁ、よくないよっ?
望月(もちづき)
望月(もちづき)
ごめんね!ついつい出ちゃうの!
美加月 真緒(みかつき まお)
美加月 真緒(みかつき まお)
直した方がいいよぉ?
望月(もちづき)
望月(もちづき)
語尾伸ばすのもね
茅野さくら
望月(もちづき)
望月(もちづき)
あ、ごめんさくら
茅野さくら
え、名前
望月(もちづき)
望月(もちづき)
守れって景山に言われてっから
茅野さくら
あ、ありがとう?
望月(もちづき)
望月(もちづき)
じゃ、せいぜいがんばれよ、無駄だと思うけど

プリ小説オーディオドラマ