第10話

あらまぁ
398
2020/01/10 12:31
望月(もちづき)
望月(もちづき)
·····待って
柊一颯
なんだ?
望月(もちづき)
望月(もちづき)
お姉ちゃんが・・お姉ちゃんがいる!
柊一颯
お姉ちゃん?
望月(もちづき)
望月(もちづき)
・・・いかなきゃ!お姉ちゃんの所いってくる!
柊一颯
は?おい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
望月(もちづき)
望月(もちづき)
おねーちゃーん!
望月 琳(もちづき りん)
望月 琳(もちづき りん)
うぁぁぁ!あなた!!!!良かったァァァァァ!
森崎
望月さん!
望月 琳(もちづき りん)
望月 琳(もちづき りん)
チッ
望月(もちづき)
望月(もちづき)
なに?
森崎
どうやってでてきたの?
望月(もちづき)
望月(もちづき)
それこたえなきゃだめ?答えた所で警察が入れば犠牲者が増えるだけでしょ
森崎
あ、そうだ!中尾くんはしんじゃったの?
望月(もちづき)
望月(もちづき)
知らない。その時私寝てたから
森崎
寝てたって、、、
望月(もちづき)
望月(もちづき)
あ、柊は何してもやめないよ。あと、私あんたら教師大っ嫌いだから。
いがらし
望月さん
望月(もちづき)
望月(もちづき)
おぉ!五十嵐さん!久しぶり!
いがらし
どうやってきた?
望月(もちづき)
望月(もちづき)
あーちょっときて?
望月(もちづき)
望月(もちづき)
あのねー一颯先生の共犯なんすよー!
いがらし
なぜ俺に言った
望月(もちづき)
望月(もちづき)
いやだって五十嵐さんも共犯じゃん
望月(もちづき)
望月(もちづき)
じゃーねー!

プリ小説オーディオドラマ