第17話

かいさいどー
307
2020/01/12 09:33
望月が教室で寝てる。
なにかしようって訳じゃないけど顔が気になる。前髪退かすくらいいいか。
茅野さくら
わぁ
ん?茅野が顔みてる、、、先越された
美加月 真緒(みかつき まお)
美加月 真緒(みかつき まお)
わぁ!望月さん、ブサイクぅ!
みんな見てるし、俺も見に行くか
甲斐隼人
美加月 真緒(みかつき まお)
美加月 真緒(みかつき まお)
隼人くぅん、望月さん、ブッサイクだよねぇ!
甲斐隼人
かわいい
望月(もちづき)
望月(もちづき)
茅野さくら
あ、ごめん起こしちゃった?
望月(もちづき)
望月(もちづき)
ううん
すわゆづき
ねえ!
望月(もちづき)
望月(もちづき)
わっ!な、なに?
すわゆづき
あなた前髪あげたらかわいいね!
望月(もちづき)
望月(もちづき)
え?え、ええ?ありがとうございます
水越涼音
あなた、肌綺麗だね!スキンケアとかしてるの?
望月(もちづき)
望月(もちづき)
スキンケアは普通に洗顔料で洗ってる。あ、美術室にあるから夜と朝貸そうか?
水越涼音
かして!
すわゆづき
私にもかして!
望月(もちづき)
望月(もちづき)
いいよ。
茅野さくら
望月さん、エモい!
望月(もちづき)
望月(もちづき)
ありがとう。
美加月 真緒(みかつき まお)
美加月 真緒(みかつき まお)
チッ
さとみかいと
なんで毎日顔隠してたんだよ
望月(もちづき)
望月(もちづき)
恥ずかしいから
3A女子
かわいー!
望月(もちづき)
望月(もちづき)
やめておくれ
すわゆづき
あなたモデルとかならないの?
望月(もちづき)
望月(もちづき)
いやー恥ずかしいから。
すわゆづき
なったらいいじゃん!かわいいんだし!
望月(もちづき)
望月(もちづき)
いやー諏訪ちゃんには負けるよー
すわゆづき
そんなことないよ!
望月(もちづき)
望月(もちづき)
あ!もう夜だし汗ふきシートと洗顔料持ってくるね
3A女子
ありがとう!

プリ小説オーディオドラマ