第27話

やって来ました!体育祭! 22話
2,740
2020/06/07 07:13








































毎日投稿しようと思ってたんですけど投稿出来なくてすみません!!






あとストーリーに進展が欲しいので
色々飛ばしました!!









本当にごめんなさい!










あと原作と全然違うセリフとかバンバン出てくると思います、、、、









それでも読んでいただけると嬉しいです

























では本編へ!
相澤先生
相澤先生
、、、、雄英体育祭がせまってる
1年A組みんな
くそ学校っぽいのキター!





※色々な理由からUSJ事件はなかったことになってます!
すみません!
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
先生
相澤先生
相澤先生
ん?なんだ?
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
あの、すみません、 
雄英体育祭とはどのような
ものなのですか、、、、?
相澤先生
相澤先生
、、、、ああ、お前らは知らないのか
相澤先生
相澤先生
えー、雄英体育祭とは、、、、
まぁ、名前の通り雄英(うち)での体育祭だ
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
はぁ、、、、
相澤先生
相澤先生
簡単に言えば、
ここで個性を使って目立てば
ヒーローへの道が開けるってことだ
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
なるほど!
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
まぁ!そんなものがあるのですね!
我妻善逸
我妻善逸
あのぉ、、、、
俺らはどうなるんですか、、、、?
相澤先生
相澤先生
あ、ああ、忘れてた
お前ら鬼殺隊も参加だ
みんな
えええ?!
相澤先生
相澤先生
鬼殺隊はあまり世間に
知られていないがために
鬼を斬ったところを
一般人に見られた時、
人殺し扱いされることがある、だろ?
護衛組
(。_。`)コク
相澤先生
相澤先生
だから鬼殺隊の知名度アップ、
鬼殺隊の能力を
知ってもらうためなどの理由で
急遽、参加してもらう
1年A組みんな
お、終わった、、、、
相澤先生
相澤先生
あ、安心しろ
鬼殺隊1人につき生徒2人で戦ってもらう
柱に関しては1人につき生徒4人だ
ちなみにB組と合同な
1年A組みんな
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
へー!面白そう!
麗日 お茶子
麗日 お茶子
せ!先生!
相澤先生
相澤先生
なんだ麗日
麗日 お茶子
麗日 お茶子
あ、あの!鬼殺隊のみんなは
し、真剣を使うんですか、、、、?!
相澤先生
相澤先生
あ、んな訳ないだろ
鬼殺隊のみんなには木刀を使ってもらう
麗日 お茶子
麗日 お茶子
ε-(´∀`*)ホッ
、、、、そ、そうですか
相澤先生
相澤先生
、、、、それとも真剣を使って欲しかったのか?
麗日 お茶子
麗日 お茶子
いいいえいえ!!違います
滅相もございませんんんん!!
相澤先生
相澤先生
そうか
相澤先生
相澤先生
ま、これでホームルームを終わりにする
麗日 お茶子
麗日 お茶子
みんなー!私頑張るぅぅー!!
緑谷 出久
緑谷 出久
え!あ、が、頑張れ!
麗日 お茶子
麗日 お茶子
(クルッ)(←振り向く)
みんなー!私頑張るぅぅー!!
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
お、おおー、頑張れ!
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
頑張ってくださいね、お茶子さん
我妻善逸
我妻善逸
頑張ってぇ!お茶子ちゃぁん!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
気合が入っているのはいい事だ!
頑張れ!
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
みんな盛り上がってるわ!
私も頑張らなくちゃ!
不死川 実弥
不死川 実弥
俺らに殺されないよう
今のうちに鍛錬でもしとけやァ
峰田 実
峰田 実
ヒィッ!
ほほほ本気で殺されそうで怖いぃ
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
こんなのでビビっている時点で
お前は死ぬぞネチネチ
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
( ˘ω˘ )スヤァ
時透 無一郎
時透 無一郎
、、、、あー、めんどくさ、、、、
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
やー、でも天元とかいなくて
よかったねー
1年A組みんな
天元??
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
あ、ここにはいないだけで、
鬼殺隊にはまだ柱がいるの
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
水柱  冨岡義勇
炎柱 煉獄杏寿郎
岩柱 悲鳴嶼行冥
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
で、私が言ったのは
音柱 宇髄天元
1年A組みんな
他にもそんなに柱が、、、、
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
天元は身長が2mくらいあって
顔は整ってるのに体はゴリラなの
派手なもの好きで
自分を祭りの神だ!崇めろ!
っていってるやつだよ
あ、あと奥さんが3人いるよ
1年A組みんな
お、奥さんが3人?!
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
うん、3人
で、まあ天元がいたら祭り?!
俺の出番だ!とか言って
うるさくなってそうだからさいなくてよかったって思って
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
まぁ、確かにそれは言えますね(←酷い)
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
でしょ?(←酷い)
我妻善逸
我妻善逸
くそがぁぁ、、、、イケメン滅びろぉ、、、、!
峰田 実
峰田 実
くそがぁぁ、、、、イケメン滅びろぉ、、、、!
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
わぁ!そこの2人!息ピッタリね!
可愛いわぁ!
峰田 実
峰田 実
本当ですか?!
じゃ俺と結こn((ゾクッ
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
(睨)
峰田 実
峰田 実
、、、、なんでもないです、、、、
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
??
























----------------------------------------








はい!色々飛ばしていよいよ体育祭!










次の話はもうきっと体育祭当日だな!!

















次回もお楽しみに!












では今回はこの辺で!

プリ小説オーディオドラマ