第24話

宿屋からの道のり 19話
2,961
2020/06/02 00:36
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
はー、疲れたねぇ、、、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
ですねぇ、、、、
我妻善逸
我妻善逸
ほんとだよ!死ぬかと思ったぁ!!
不死川 玄弥
不死川 玄弥
でもまた明日学校、、、、
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
、、、、学校には行くけど 
特に授業は受けないしいいじゃない
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
そうだね、授業は無い
だけど鍛錬があるよ♡
柱がかなりいるから
柱が1日交代で稽古をつける感じかな♪
楽しみだね!
五感組
!!
我妻善逸
我妻善逸
えぇ?!
うそぉ?!嘘すぎじゃない?!
普通の鍛錬でさえ死ぬほどきついのに?!
そんなの1日交代の柱稽古じゃん?!
死ぬって!俺死んじゃu((
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
楽しみだね!善逸(圧)
我妻善逸
我妻善逸
は、はいぃ!
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
おう!
どんな稽古も俺が1番になってやるぜ!!
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
その調子だよ伊之助!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
1日柱稽古か、、、、
強くなるためだ!
頑張らないとな!
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
うん!強くなるには地道に努力!
努力した分だけ結果が出るよ!頑張れ!
我妻善逸
我妻善逸
ええぇ?!
なんでそんなに前向きに
考えられるんだよぉ!!
不死川 玄弥
不死川 玄弥
俺は呼吸が使えない分
基礎体力をしっかりつけて
頑張らねぇとな!
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
自分のできない所をしっかり認めて
他のところで補おうとする、
いい心がけだよ!玄弥!
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
、、、、私も、、、、ねぇさんみたいに
なれるよう、、、、頑張る、、、、
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
目標があるのはいい事だよカナヲ!
きっとカナヲならなれる!
五感組
頑張ります!(善逸以外)
我妻善逸
我妻善逸
ええ、みんななんでそんな
前向きなのさぁ、、、、(泣)
何?!俺がおかしいの?!
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
((ボソッ…善逸!頑張って!1番応援してる!
我妻善逸
我妻善逸
ひゃ!ひゃぁい!!頑張りまぁす!!
五感組
??(善逸以外)
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
あ、藤の家紋の宿屋があるから、
ここで泊めてもらおうか
五感組
はい!








ガララッ(ドアを開ける音)
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
夜分遅くにすみません!
1晩泊めてもらえますか?
宿屋さん
はい、大丈夫ですよ
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
2部屋お願いします
宿屋さん
はい、分かりました

















~翌日(朝ごはんとかも食べた設定)
(すみません飛ばしました)~










宿屋さん
ご武運を、、、、
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
はい、ありがとうございます
五感組
ありがとうございます
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
んー、、、、じゃあ向かおっか!
五感組
はい
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
、、、、にしても結構遠くまで来たなー、、、、
翡翠、ここから雄英高校まで
どれくらい距離ある?
翡翠
翡翠
5ツの町、市ヲ越エテイケェ!
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
5つかぁ、、、、
五感組
(5つ、、、、?!)
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
まぁあと20分あるし、走ればすぐだよ!
さ!行こ!
五感組
は、はい!










ダッ!!



























--------------------











昨日のうちに投稿出来なくてすみません!!













ちょっと宣伝見たくなっちゃうんですけど








鬼滅アイドルパロの物語も書いてまして、、、、



















良かったらフォローしてそちらの方も









読んでいただけたら嬉しいです!









では今回はこの辺で!

プリ小説オーディオドラマ