前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
6,557
2021/06/29 14:00
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
自己紹介
天羽(あまば)あなた 16歳
身長:161cm 体重:47kg
天の呼吸の使い手(その他にも呼吸が使える) 刀の色:薄い金色と銀色が混ざったような、、、、?
(語彙力なくてすみません泣)
前世では12歳の時に鬼殺隊に入隊し、13歳で柱に上り詰め、鬼殺隊最強の座に君臨してます
いわゆる天才です。ハイ
優しく気さくな性格で、正義感に溢れていますが怒るともう手の付けようがなくなる人です
隊服:上は肩出しで袖が少しふんわりしている、半ズボンと太ももくらいまでの長さの黒い靴下を履いている
靴は厚底の草履、、、、?下駄?(笑)で鼻緒が黄色
羽織:ふくらはぎの下辺りまでの長さで上の方が淡い白で腰らへんから徐々に金色(白と金色のグラデーション)
多分これから色々あなたさんのチート能力が明かされていくと思いますのでよろしくお願いします笑
鬼殺隊紹介


冨岡 義勇
冨岡 義勇
冨岡義勇(とみおかぎゆう)
鬼殺隊水柱
無口(?)で喋るのが苦手
好物は鮭大根
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
胡蝶しのぶ(こちょうしのぶ)
鬼殺隊蟲柱
いつも笑顔で、怪我をした隊員などの治療をしてくれる
本人曰く、「私は柱の中で唯一鬼が斬れない剣士ですが、鬼を殺せる毒をつくったちょっとすごい人なんですよ」との事です。
ちなみに好物は生姜の佃煮
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)
鬼殺隊炎柱
声が大きい、とにかく大きい
よもや!が口癖で大好きなさつまいもの味噌汁を食べるとわっしょい!を連呼する
不死川 実弥
不死川 実弥
不死川実弥(しなずがわさねみ)
鬼殺隊風柱
怖い人なイメージが強い実弥さんですが結構優しかったり、、、、?怖いけどいい人です。ハイ
好物はお萩なんだとか
宇髄 天元
宇髄 天元
宇髄天元(うずいてんげん)
鬼殺隊音柱
元忍びで非常に体が大きいが、大きい体からは想像も出来ないくらい速い
よく派手をつけて喋る
元くのいちの奥さんがいる、、、、3人も
好物はふぐ刺し
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
伊黒小芭内(いぐろおばない)
鬼殺隊蛇柱
、、、、ネチネチしてます。とりあえずネチネチしてます。
蛇の鏑丸とは親友で、常に行動をともにしている
甘露寺さんに想いを寄せていて、甘露寺さんに近づく人がいると恐ろしい形相とオーラで甘露寺さんを守ります
好物はとろろ昆布
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
甘露寺蜜璃(かんろじみつり)
鬼殺隊恋柱
とても大食いで、筋肉が通常の人の8倍あるらしい。
好物の桜餅の食べ過ぎで髪の毛が今のような色になってしまったのだとか
甘露寺さんの入隊理由は、添い遂げる殿方を探すためだそう
本人曰く、「自分より強い人に守られたいじゃない?!」との事
素敵な人が現れるといいですね(*^^*)
時透 無一郎
時透 無一郎
時透無一郎(ときとうむいちろう)
鬼殺隊霞柱
刀を握ってわずか2ヶ月で柱に上り詰めた天才剣士
普段はボーッとしているが、やる時はしっかりやります
好物はふろふき大根
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼行冥(ひめじまぎょうめい)
鬼殺隊岩柱
よく南無阿弥陀仏、、、、と唱えている
目は見えないけどかなり強いです
猫が好きらしいです
好物は炊き込みご飯














✄-------------------‐✄





思いのほか長くなってしまったので設定2に続きます(--;)












それでも良ければ読んでいただけると泣いて喜びます笑


















では今回はこの辺で!

プリ小説オーディオドラマ