第17話

雄英高校ヒーロー科 13話
3,771
2020/09/21 02:13





~翌日~





天羽   (なまえ)
天羽 あなた
ではお館様、行ってまいります
お館様
お館様
ああ、気をつけて行くんだよ
護衛組
はい
護衛組
シュンッ






雄英高校正門(移動は飛ばしました)
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
うっひゃー、、、、
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
なんだこれはぁ!!?
でけぇ!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
本当だな!
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
さ、皆さん入りましょう
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
そうねっ!どんな子達がいるのかしら、、、、!
楽しみすぎてキュンキュンしちゃうわ!!
そう思わない?!伊黒さんっ!
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
ああ、そうだな甘露寺
根津校長
根津校長
あ、やあやあ!
鬼殺隊のメンバーは君たちで間違いないかな?
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
はい、間違いありません
根津校長
根津校長
そうかい!
僕はこの高校の校長、根津さ!
よろしく頼むよ!
護衛組
はい
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
あ゛あ゛?なんだこいつ!
ネズミのくせに人間か?!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
こら!伊之助!
すみません伊之助が、、、、
根津校長
根津校長
いやいや、構わないさ
根津校長
根津校長
さ、こんなところで立ち話するのもあれだから
校長室に移動しようか
































~1年A組教室~
相澤先生
相澤先生
、、、、あー、今日は前話した通り鬼殺隊の皆さんがうちのクラスに護衛しに来てくれてます、、、、
お前ら、失礼のないようにな、
とくに爆豪、わかったな?
爆豪 勝己
爆豪 勝己
ああ?!
なんっで俺がんなこと言われなくちゃなんねーんだよ
クソが!!
相澤先生
相澤先生
、、、、
相澤先生
相澤先生
そろそろ来るからなー
爆豪 勝己
爆豪 勝己
無視すんなやクソがぁ!!








~鬼殺隊のみんな~



自己紹介とか色々済まして今は1年A組の前
根津校長
根津校長
はい!ここが1年A組だよ!
護衛組
案内ありがとうございます!
根津校長
根津校長
いやいや、良いんだよ! 
呼ばれたら教室に入ってくれればいいからね!
では僕はこれで!
相澤先生
相澤先生
(、、、、来たな)
、、、、えー鬼殺隊の皆さん入ってどうぞ
護衛組
はい、失礼します
1年A組みんな
(うわぁ、、、、威厳というか、、、、
威圧感がすごい、、、、そして白髪の女の子可愛いな!)
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
皆さんこんにちは(ニコ)
今日から雄英高校の護衛をする鬼殺隊です
よろしくお願いします
相澤先生
相澤先生
あ、1人ずつ自己紹介お願い出来ますか?
1年A組みんな
(相澤先生が敬語、、、、?!)
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
はい、分かりました
じゃあ、、、、炭治郎から、お願いできる?
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
はい!分かりました
俺は竈門炭治郎です!
使う呼吸は水の呼吸で、階級は丙です!
歳は15になります!
あ、あとこっちは妹の禰豆子です!歳は14!
妹は鬼ですが、絶対に人を喰らったりしません!
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
ね、禰豆、子だ、よぉ!
よろ、よろしく、ね?
我妻善逸
我妻善逸
禰豆子ちゃん可愛いなぁ〜♡
あっ、えっと俺は我妻善逸だよぉ
使う呼吸は雷の呼吸で階級は丙だよぉ
歳は16だからみんなとおなじかなぁ!
それにしてもこのクラス可愛い子が多いなぁ♡
誰か俺と結こn
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
善逸!よさないか!
我妻善逸
我妻善逸
ええー!だってぇ
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
はいはい、善逸少し待ってね?次言っていいよ
我妻善逸
我妻善逸
はいー、、、、
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
グハハハハ!
俺は山の王!嘴平伊之助様だぁ!!
使う呼吸は我流・獣の呼吸だ!階級は丙だな!
歳は15だ!
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
、、、、栗花落カナヲ、、、、
使う呼吸は花の呼吸、、、、階級は丁、、、、
歳は16、、、、
不死川 玄弥
不死川 玄弥
俺は不死川玄弥だ!
呼吸は使えないが鬼を食べることで一時的に鬼のような身体能力を持つことができる!
階級は丁!歳は16だ!
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
私は胡蝶しのぶです(*^^*)
使う呼吸は蟲の呼吸で階級は蟲柱です(*^^*)
私は柱の中で唯一鬼の首が斬れない剣士ですが、
鬼を殺せる毒を作ったちょっとすごい人なんですよ!(*^^*)
歳は18です(*^^*)
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
わわ!えっと甘露寺蜜璃です!
使う呼吸は恋の呼吸で階級は恋柱ですっ!
歳は19です!
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
、、、、伊黒小芭内だ
使う呼吸は蛇の呼吸、階級は蛇柱だ
歳は21だ
こっちは鏑丸だ
人を襲うような真似は決してしない
時透 無一郎
時透 無一郎
、、、、時透無一郎
使う呼吸は霞の呼吸、階級は霞柱
歳は14
不死川 実弥
不死川 実弥
、、、、不死川実弥だァ
使う呼吸は風の呼吸ゥ、階級は風柱だァ
歳は21だァ
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
、、、、よし、みんな終わったね?
私は天羽あなた
使う呼吸は主に天の呼吸だけどそれ以外の呼吸も使うよ、
階級は天柱、歳は16だよ
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
鬼殺隊メンバーの紹介はこんな感じかな、
なにか分からないこととか、
説明して欲しい事とか、みんなある?
蛙吹 梅雨
蛙吹 梅雨
スッ
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
じゃあ君
蛙吹 梅雨
蛙吹 梅雨
皆さん階級があるようだったけど、階級がどんなのか説明してもらってもよろしいですか?
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
階級は下から、
癸、壬、辛、庚、己、戊、丁、丙、乙、甲
となっていて甲の中でも最も優秀な人が
鬼殺隊を支える柱となります
ちなみに今はここにいる柱含め
10人の柱がいますよ
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
あなたちゃんは柱の中でも最も優秀で、
鬼殺隊最強とも言われてるのよ!
1年A組みんな
鬼殺隊最強?!
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
あ、い、いやいや大袈裟だよ蜜璃!
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
まぁでも本当ですから(*^^*)
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
しのぶまでぇ?!
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
もー!
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
ま、まぁわかって貰えたかな?(--;)
蛙吹 梅雨
蛙吹 梅雨
はい、ありがとうございます
ケロッ
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
他に質問は?ある?
爆豪 勝己
爆豪 勝己
スッ
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
あ、じゃあ、、、、そこの子!
爆豪 勝己
爆豪 勝己
、、、、個性は?
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
あ、個性?えっと、
鬼殺隊のメンバーには個性がありません
1年A組みんな
えっ!個性ないの?!
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
はい、ありません
爆豪 勝己
爆豪 勝己
、、、、じゃあクソ弱なんじゃねぇの?( ゚∀ ゚)ハッ!
それで鬼なんか殺せんのか?
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
うん、私達には個性がない、
でも呼吸を使うことが出来るの
あ、言っておくけど深呼吸とか
そう言うんじゃないよ?
あのね、私達鬼殺隊は全集中の呼吸を使うの
爆豪 勝己
爆豪 勝己
全集中の呼吸だぁ?
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
そう、全集中の呼吸には色々種類があるんだけど
自分にあった呼吸を使って戦うんだよ
爆豪 勝己
爆豪 勝己
、、、、ふーん
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
分かったかな?
じゃあ他に質問、ある?
峰田 実
峰田 実
スッ
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
あ、そこの子!
峰田 実
峰田 実
あなたさんは何カッP
みんな
(あなたちゃん以外の人)ギロッ
蛙吹 梅雨
蛙吹 梅雨
バシッ(舌で攻撃)
峰田 実
峰田 実
、、、、なんでもないです
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
、、、、??そう?
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
他に質問は?
飯田 天哉
飯田 天哉
スッ
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
あ、メガネの子!
飯田 天哉
飯田 天哉
はい!鬼とはどのようなものなのですか?
ヴィランとは違うのですか?
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
うん、全然違うの
鬼は人を主食として生きていて、殺す以外に人を救う方法がないの
飯田 天哉
飯田 天哉
では、狩り続けているのにもかかわらず、どうして鬼は存在するのですか?
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
それは人が傷口に鬼の教祖、鬼舞辻無惨の血を浴びてしまうと鬼になってしまうからなの
飯田 天哉
飯田 天哉

では鬼を殺すというのは
人を殺したことになるのでは無いでは無いでしょうか!
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
ううん、鬼となった人にはもう自我がなくなってしまうの
だから自分の家族だろうと友達だろうと構わず食べてしまう、、、、
そんなのは、もう、人ではないよね、、、、
飯田 天哉
飯田 天哉
、、、、そうですか
ありがとうございます
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
いえいえ
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
他に質問は?
八百万 百
八百万 百
スッ
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
はい、じゃあ君!
八百万 百
八百万 百
はい、鬼は個性では殺せないのですか?
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
そうですね、殺せません
八百万 百
八百万 百
では何で鬼を滅殺しているのですか?
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
えっと、鬼を殺すには今のところ
日に当てるか、藤の花の毒か、日輪刀で頸を斬るしか方法がありません
八百万 百
八百万 百
そうなのですね、、、、ありがとうございます
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
他に質問は?



シーーン
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
無いみたいだからこれで終わりかな
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
ではみんなの名前を知っておきたいので自己紹介してもらってもいいですか?









すみませんかなり長くなったので、ヒロアカメンバーの自己紹介は飛ばします(--;)



























































天羽   (なまえ)
天羽 あなた
、、、、自己紹介ありがとうございました!
これからよろしくお願いしますね!
1年A組みんな
こちらこそお願いします!
相澤先生
相澤先生
、、、、ありがとうございました
えー、これから鬼殺隊の皆さんはうちのクラスのメンバーとしてやっていきます
あなた達の運動能力を知りたいので今日の放課後校庭で体力テストをしたいと思います
護衛組
はい、分かりました





























--------------------













かなり長くなってしまいました、、、、!!
本当にすみません!!













ここまで読んでくださった方!




本当にありがとうございます!










続きも読んでくださると嬉しいです!















では今回はこの辺で!

プリ小説オーディオドラマ