第2話

設定2
5,951
2020/08/02 12:19
五感組(+禰豆子)
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
竈門炭治郎(かまどたんじろう)
水の呼吸とヒノカミ神楽を使える
前世では無惨に家族を殺され、唯一生き残った妹の禰豆子は鬼になっていたが、禰豆子を人間に戻し、無惨を倒すことに成功。なぜか今世でも禰豆子は鬼だが、また人間に戻すため努力を惜しまない。
とても面倒みがよく、真っ直ぐな性格
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
竈門禰豆子(かまどねずこ)
鬼で呼吸は使えないが血鬼術 爆血が使える
禰豆子の血鬼術は人にするとその人にかかった血鬼術が解けたりするが、鬼にすると鬼が燃える
鬼だが日の下を歩くことが出来る
非常に優しい
我妻善逸
我妻善逸
我妻善逸(あがつまぜんいつ)
雷の呼吸の使い手
よく泣き、よく騒ぐ、そして忘れてはいけない特徴は女の子が大好きということ。どれくらいすごいか例えると例えきれないくらい凄い笑
そんな弱そうに見える彼の中でので失神すると人が変わったように静かになり、半端ない一撃を繰り出す。本人にはその時の記憶がないらしく、自分は弱い!と思い込んでいる

鬼滅のなかでの作者の推し♡
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
(ええ、1mmも例えられてないじゃん、、、、笑)
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
嘴平伊之助(はしびらいのすけ)
我流獣の呼吸の使い手
超美形、初めて伊之助の顔を見た善逸が男の体に女の子の顔がのっている、、、、?!と思ったくらい綺麗な顔をしています
山のなかで猪に育てられていたので常識があまり通用しない子です。
以前は自分が強くなるためならなんだってするような性格でしたが、炭治郎たちに出会って変わりました
ホワホワしてる伊之助って可愛いよね!笑
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
栗花落カナヲ(つゆりかなを)
花の呼吸の使い手
胡蝶しのぶの継子
以前は無口で誰かに言われないと行動が出来ない、自分で決めることが出来ない性格でしたが、炭治郎に心動かされ今ではだいぶ自分の気持ちを伝えることができるように!
不死川 玄弥
不死川 玄弥
不死川玄弥(しなずがわげんや)
呼吸は使えないが、鬼を食べて一時的に鬼のような体質になり、血鬼術も使うことができる
風柱の不死川実弥の兄弟
優しい兄ちゃんが大好きだそう
お館様
お館様
お館様
産屋敷耀哉(うぶやしきかがや)
鬼殺隊をまとめあげるボスのような人
隊員全ての情報を記憶している
とても優しい人









✄-------------------‐✄













今回も少し長めになってしまいましたが、鬼滅の刃からの主な登場人物はこんな感じです!















紹介していない人達がたまに出てきたりしますがあまりに気しないでください!笑





































そして申し訳ないのですが主なヒロアカキャラの紹介がまだなのであともう少しだけ紹介がつづきます(--;)m(_ _)m

























それでも良ければ読んでくださると嬉しいです!!




























では今回はこの辺で!

プリ小説オーディオドラマ