第9話

お館様 6話
4,580
2021/06/29 14:18







優しい光が差し込み、あなた、、、、と呼ぶ声が聞こえる






どこかで聞いたことのある声、、、、












ああ、夢を見てるんだ








私はすぐにわかった





眩しくて前が見えない






あなた、、、、思い出してくれてありがとう、、、、


















天羽   (なまえ)
天羽 あなた
、、、、お館様、、、、?







自然と口から言葉が漏れた








お館様
お館様
、、、、ニコ
そうだよあなた
思い出してくれてありがとう
、、、、ザッ(跪くやつ)




お館様のお姿は見えないのに跪いてしまった






癖だなこれ





お館様
お館様
あなた、思い出したばかりで状況がまだよく分からないだろうけどね
あなたにはまた、鬼殺隊に戻って欲しいと思っているんだ
どうかな?
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
、、、、ッ!!
お館様
お館様
この世界では個性というものがあるよね
その個性を人の為に使う人もいるけれど
悪用するような人も沢山いる
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
はい
お館様
お館様
この前、何十人もの人の命が奪われるという事件が起きたよね
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
、、、、はい
お館様
お館様
その事件を起こしたのは強力な個性を持つヴィランだ
そう、言われているけれど
、、、、違うんだ
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
、、、、ッ!!(鬼だ、、、、)
お館様
お館様
きっとあなたはもう分かってるだろうけど、鬼だ
前世では鬼舞辻無惨を殺めることが出来た、だけどね、この世界で私たちがまた生きているように、鬼舞辻無惨もまた、生きているんだ
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
、、、、?!
お館様
お館様
私はこの世界が鬼に支配されないように、また、平和が壊れないように悪鬼を滅殺したいと思っているんだ
お館様
お館様
また、あなたにも協力して欲しいと思っているのだけれど、、、、
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
、、、、ッ!やらせて、、、、ください、、、、!
お館様
お館様
、、、、本当にいいのかい?あなた
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
はい!もちろんでございます!むしろお館様からのお誘い、とても嬉しいです!
お館様
お館様
そうかい?そう言ってくれて嬉しいよ
いい返事が聞けてよかった







また鬼は私達の平和を奪うつもりなのか、、、、許せない、、、、





必ず私たちが、、、、お前らを滅殺する、、、、!!







私はかたく、心に誓った
お館様
お館様
ではあなた、明日の深夜12時君を迎えに行くよ
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
、、、、はい!わかりました!ありがとうございます。
お館様
お館様
、、、、そろそろ、夢から覚めなければいけないね
明日会える事、みんなに伝えておくね、楽しみにしているよ
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
!みんなこの世界でも生きて、、、、!、、、、はい!では、失礼します





優しい光が段々と薄れ、私は目を開ける
まず感じたのは安堵感、前世を共にしたみんなも、この世界で生を受けていたことを知ることが出来たからだ、正直とても安心した





御館様には本当にお世話になってばっかりだ
正直どうやって鬼殺隊の本部に行けばいいのか分からなかったから、本当にありがたい







私は着替え、朝ごはんを食べに1階へと降りた





























--------キリトリ線--------











今回はこんな感じです





正直作者もどうやって鬼殺隊の本部にあなたちゃんを行かせようかめっちゃ悩みました笑














お館様に感謝ですね笑



















続きも読んでくださると嬉しいです!






では今回はこの辺で!

プリ小説オーディオドラマ