第15話

新たな出会い 11話
3,686
2021/02/06 13:51







かなり奥まで来た



オーラ見えるから



そろそろ炭治郎たちに会えるだろう
我妻善逸
我妻善逸
、、、、あ、炭治郎の音だ!あと伊之助の音!
あと、、、、鬼の音、、、、
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
確かに、あれは鬼のオーラだわ
善逸、準備して


私は刀を構える
我妻善逸
我妻善逸
えええ!俺弱いのに?!
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
大丈夫!なんとかなる!善逸は強いから!
あと一応言っておくけど、さっき私たちが倒した鬼より確実に強いよ
まあ雑魚鬼ってことには変わらないけど
我妻善逸
我妻善逸
え?!じゃあ俺死ぬじゃん!?
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
大丈夫!善逸がピンチになったら
私が助けるから!
大丈夫
鬼はまだ私たちに気づいてないから
今のうちに行くよ
我妻善逸
我妻善逸
わっ、わかったよぉ
鬼たち
あああ!ウザったらしい鬼狩りめ!!
次で最後だ!!
木の影から見ると
炭治郎と伊之助はかなりボロボロだった
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
うおおおお!
俺はお前なんかに負けねええええ!!!!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
いっ!伊之助!!
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
行くよ!
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
天の呼吸   壱ノ型   朝焼け
シイィィィィィ



ザッシュ!!



(説明しよう!
朝焼けは使った瞬間鬼の視界が真っ赤に染まり、体全体を激しく切り刻まれるという技である!
鬼はかなり痛みを伴う
単体攻撃の技だが、その気になれば範囲攻撃をすることも可能な技)
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
トドメ、頼んだよ?
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
っ!
シイィィィィィ
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
水の呼吸   壱ノ型   水面斬り!!
ヴッグッ!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!
ゴトッ
お前らなんかに、、、、!俺がお前らなんかに、、、、!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
来世では幸せになってください、、、、
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
来世では幸せになって、、、、


(ハモった)
サラサラサラ、、、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
、、、、助けてくれてありがとうございます!
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
いえいえ、全然大したことないよ
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
、、、、お、俺だってあともう少しで殺れそうだったぞ!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
伊之助!ちゃんとお礼を言うんだ!
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
ふふ、そっか、伊之助は倒せたか、邪魔しちゃってごめんね?
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
お、おうよ! 
なんてったって俺は山の王だからな!!
我妻善逸
我妻善逸
何言ってるの!?伊之助?!
この人鬼殺隊の柱の人だよ?!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
え!そうだったんですか!
すみません!うちの伊之助が!
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
全然気にしてないから大丈夫だよ笑
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
あ、紹介がまだでしたね!!
俺は竈門炭治郎と言います!
歳は15です!
ほら!伊之助も!
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
グハハハハ!
俺は山の王!
嘴平伊之助だ!!歳は15だぁ!
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
歳が同じなんだね!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
はい!
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
私は天羽あなた
こう見えても一応柱で天柱っていう柱をやってるよ!
歳は16かな
あ、全然タメ口でいいからね!
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
そういえば善逸の年齢知らない、、、、
2人が15だったから、、、、善逸も15?
我妻善逸
我妻善逸
え、いや、俺は16だよぉ?
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
、、、、えっ!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
あなたさんと善逸は同い年だったのか!
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
そうだったんだね
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
同い年には見えないな!(悪気なし)
我妻善逸
我妻善逸
ちょっとおおお!
何サラッと悪口言っ言ってんのおおお?!
酷くない?!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
え、悪気はなかったんだ!
許してくれ善逸!
我妻善逸
我妻善逸
まー、許しますけどぉ、、、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
ありがとう!
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
あっそうだ2人とも!怪我してるよね?
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
あ?まぁな
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
はい、怪我しているけど、、、、
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
ちょっと待っててね


シイィィィィィ
我妻善逸
我妻善逸
えっ?!ちょっ!あなたちゃん?!
なんで伊之助と炭治郎に刀向けてんの?!
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
天の呼吸   漆ノ型    小春日和
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
、、、、っ!傷が、消えてく、、、、?
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
うおっ!すげぇな!なんだこれ!
傷も疲れも全部無くなったぞ!!



(説明しよう!
小春日和とはどうやっているのかは謎だが、味方の体力、傷を癒すことができる技だ!最大50人癒すことができるが、癒す人数が増えれば増えるほど自分自身の体力が削られる
自分自身を癒すことも可能)
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
ふふ、すごいでしょ
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
おう!どうやったんだ!?
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
これは企業秘密でーす
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
キギョウヒミツってなんだ?
うめぇのか?
我妻善逸
我妻善逸
とんでもねぇ伊之助だ、、、、
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
伊之助!企業秘密は食べ物ではないぞ!
翡翠
翡翠
チー!チー!
○○山!任務完了ォ!
あなた!炭治郎!善逸!伊之助ェ!
直チニオ館様ノ所二向カエェ!
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
分かった
一緒に行こうか!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
はい!
我妻善逸
我妻善逸
分かったよぉ
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
おう!


















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈










今回はこんな感じです!










産屋敷家に呼ばれたあなたちゃん達は



一体どうなるのか!




多分皆さんが想像している内容と一緒です


































では今回はこの辺で!

プリ小説オーディオドラマ