第26話

帰り道 21話
2,820
2020/06/04 07:21







~帰り~
芦戸 三奈
芦戸 三奈
おーい!鬼殺隊のみんなー!
一緒に帰ろー!
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
あ、うん、いいよ
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
か、、、、帰ろうか、、、、
我妻善逸
我妻善逸
し、、、、死にそう、、、、
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
(呆然としている)
蛙吹 梅雨
蛙吹 梅雨
伊之助ちゃん、大丈夫?
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
アァ、ゴメンネ、弱ッテ、、、、
上鳴 電気
上鳴 電気
なんかキャラ違くね?
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
んー、ちょっと体が固くなってましたね
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
、、、、十分師範柔らかいですよ、、、、
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
あら、そうですか?
ありがとうございます(*^^*)
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
伊黒さんとっても柔らかかったわ!
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
いや、甘露寺に比べたらまだまだだ
甘露寺の方がとても柔らかい
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
そうかしら?ありがとう伊黒さん!
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
( ゚∀゚):∵グハッ!!
不死川 実弥
不死川 実弥
あー、、、、筋肉の繊維が引きちぎれるかと思ったぜェ、、、、
不死川 玄弥
不死川 玄弥
ほんとだよなァ、、、、
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
何甘えたこと言っているんだ
ネチネチ
時透 無一郎
時透 無一郎
そうだよ、甘露寺さんやあなたに比べたらまだまだだよ
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
そんなことないわよ!
みんな頑張ってたわ!
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
うんうん!
護衛組
ありがとうございます!(*^^*)
1年A組みんな
(鬼殺隊でこんなになってんだから
俺らがやったら死ぬのでは、、、、?)
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
明日は無一郎の柱稽古かな
我妻善逸
我妻善逸
ひぃぃぃぃ!
そんなぁ!俺死んじゃうよぉぉ?!
時透 無一郎
時透 無一郎
大丈夫大丈夫、死なない程度に殺るから
我妻善逸
我妻善逸
ええ?!変換間違ってない?!
時透 無一郎
時透 無一郎
大丈夫あってるあってる
我妻善逸
我妻善逸
あってたらなお怖いよおおおお?!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
善逸!うるさいぞ!
我妻善逸
我妻善逸
だって変換間違ってない?!
え?!なんでみんな突っ込まないの?!
1年A組みんな
(笑いをこらえてる)
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
善逸、、、、少し静かに、、、、
近所迷惑、、、、
我妻善逸
我妻善逸
そうよね!近所迷惑よね!!!?
ごめんねぇ!!
1年A組みんな
(分かってないじゃん、、、、笑)
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
ふぅ、、、、(あきらめ)
我妻善逸
我妻善逸
ちょっとカナヲちゃんから
呆れたような音がするんだけどおおお
いやああああああ
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
ドスッ(手刀)
我妻善逸
我妻善逸
カクンッ
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
ヒョイ(善逸を持ち上げた)
すまないな、みんな、
善逸が迷惑をかけて
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
私は大丈夫だよ( ̄▽ ̄;)
時透 無一郎
時透 無一郎
僕も大丈夫(←善逸の原因)
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
あ、すみません、わたしそろそろ
お暇させていただきますね(*^^*)
任務で怪我をおった方が出たようなので
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
、、、、私も手伝う
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
あら、そうですか?
ありがとう、カナヲ(*^^*)
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
(ホワホワ、、、、)
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
そうね!私達も
もうそろそろ任務がくるだろうし
早く帰りましょう!
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
そうだね、じゃあ行こうか!
ごめんねみんな、私達、先に帰るね
1年A組みんな
あ、はい!
任務頑張ってください!
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
ありがとう!
じゃあね!







ヒュンッ!
1年A組みんな
、、、、はっやぁ、、、、
八百万 百
八百万 百
まるで嵐のような人達でしたわ、、、、
轟 焦凍
轟 焦凍
そうだな、、、、





















--------------------





帰り道長い!!





そして善逸近所迷惑!!









まぁ、うるさくさせたの私ですけどね













なんか最近書いてて
話の方向性が分からなくなってきたな、、、、











まぁなんとか頑張ります笑











では今回はこの辺で!

プリ小説オーディオドラマ