第21話

下弦の鬼 17話
3,391
2020/06/15 07:57
芦戸 三奈
芦戸 三奈
みんなすっごいね!!
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
あ、えっと芦戸さん、ありがとう(*^^*)
芦戸 三奈
芦戸 三奈
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
あ、名前呼び捨てでいいよ!
タメ口でいいからね!
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
あ、う、うんえっと、、、、三奈ちゃん?でいい?
芦戸 三奈
芦戸 三奈
•:*+:.\( °▽° )/.:+*:•
うん!



(皆もそれぞれ色んな子と喋っているよ!)
翡翠
翡翠
あなた!任務ゥ任務ゥ!
北北西デ鬼ガ現レタァ!
炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助、カナヲ、玄弥モ共二向カエェ!
案内スルゥ!ツイテコイ!
1年A組みんな
カ、カワセミが喋ったああ?!/鳥が喋ったああぁ?!
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
!ありがと翡翠!案内して!
五感組のみんな!行くよ!
柱のみんなは先に帰ってていいからね!
みんなもじゃあね!また明日!
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
ヒュンッ!!!!!!
1年A組みんな
きっ消えたぁ、、、、
五感組
まっ!待ってえええ?!あなたぁ!/さん!/ちゃぁん!
五感組
ヒュンッ!!!
1年A組みんな
、、、、ひぇぇ、、、、
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
、、、、まぁ急がなければその間に
人の命が失われてしまうのですから、、、、
そりゃあ急ぎますよね、、、、
1年A組みんな
あ、そっか、、、、
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
でも大丈夫よ!
あなたちゃんが行ったんですもの!
きっと誰も死なないで帰ってくるわ!
時透 無一郎
時透 無一郎
そうだよ、だから君たちはさっさと帰りな
暗い中帰って鬼に襲われても知らないよ?
1年A組みんな
え、あ、う、うん(あなた/さん/ちゃんと話してる時の態度と全然違う、、、、!)








~五感組とあなた~
翡翠
翡翠
ココダァ!ココダァ!
鬼ハ弱イガカナリノ数ゥ!
心シテカカレェ!
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
分かった、案内ありがと
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
行くよ五感組!
五感組
はいっ!





















!!











オーラだ、、、、!









ひとつひとつは弱いオーラだけど






かなりの数だっ、、、、!
我妻善逸
我妻善逸
あなたちゃん!鬼の音だよ!
弱いけどかなりいるから!
俺死んじゃうううう!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
こら!善逸!静かにしないか!
でも確かに鬼の匂いがする、、、、
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
うん、そうだね、いっぱいいる、、、、
ざっと50体前後ってとこかな
我妻善逸
我妻善逸
いいいやああああああ!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
善逸!
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
うっせーぞ!紋逸!!
我妻善逸
我妻善逸
だぁかぁら!
俺は紋逸じゃないって言ってんでしょうがああああ!!
不死川 玄弥
不死川 玄弥
ほ、ほら善逸!静かにしとこう!
我妻善逸
我妻善逸
玄弥ああああああああぁぁぁ
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
、、、、あ、1匹だけ強い鬼がいる、、、、
我妻善逸
我妻善逸
ええ?!
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
多分、、、、下弦の鬼、、、、
推測だけど、その鬼を中心として
人を襲って喰らってるんだと思う
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
なるほど、、、、!
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
、、、、その鬼の頸を斬れば、
その鬼の指示に従って人を襲っていた鬼は
指示が無くなるから、、、、
何も出来なくなる、、、、と思う、、、、
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
そう!私もそう思う、流石だねカナヲは
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
ニコニコ
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
、、、、でも下弦の鬼の周りには雑魚鬼がいるだろうから、雑魚鬼処理係と下弦処理係に別れようか
五感組
はい!



~グループ分け中~





天羽   (なまえ)
天羽 あなた
、、、、じゃあ私と炭治郎と伊之助は下弦の鬼を、
善逸とカナヲと玄弥と禰豆子は雑魚鬼処理、、、、
頼んだよ?
五感組
はい!
、、、、ああ?そこに誰かいるなぁ?
鬼狩りかぁ?
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
、、、、気づかれた!(でも気づくの遅いな、、、、)
お前ら!殺っちまえええ!
鬼たち
うがああああああああぁぁぁ!!
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
来たっ!
炭治郎伊之助!行くよ!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
はい!
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
おうよ!
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
花の呼吸   弐ノ型   御影梅!!
我妻善逸
我妻善逸
いいいいいいいいやあああああぁああああああああああああぁぁぁ!!?来ないでえぇぇ
不死川 玄弥
不死川 玄弥
っ!善逸!バァン!バァン!(発砲音)





~下弦の鬼処理グループ~






天羽   (なまえ)
天羽 あなた
!オーラが濃い!ここだ!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
匂いが濃くなった!ここだ!
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
ッチ!匂いもオーラも全然分からねぇけど
さっきより強え鬼だってことは
肌でビンビン感じるぜ!!
、、、、あれぇ?君たちは?
あいつらに殺られなかったの?
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
スゥゥ
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
?!
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
??
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
私たちは鬼殺隊だ、今からあなた達を
滅殺します
くくっ!そうかぁ!宣戦布告かぁ!
面白いねぇ!
それに君は柱?あぁ!
楽しすぎて体がふつふつと煮えたぎりそうだ、、、、!遊ぼう!遊ぼうなぁ!
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
、、、、後悔しても、遅いから?
シイィィィィィ
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
天の呼吸   拾ノ型    鎌鼬
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
?!
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
?!
なっ!!どうゆう、、、、グハッ!!
ザッシュ!





(説明しよう!
鎌鼬(かまいたち)とは鬼の視界から瞬時に消え、足元に滑り込み、下半身から上半身へと素早く細かく斬り刻む技
鬼の再生スピードを下げることによく使われる技なので、あまり威力は高くない
単体攻撃だがその気になれば範囲攻撃も可能)
くっ!なぜすぐに再生しない!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
、、、、はっ!(この隙に技を繰り出せばっ、、、、!)



シイィィィィィ×2
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
水の呼吸   肆ノ型   打ち潮!!
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
獣の呼吸   弐ノ牙   切り裂きィ!!



ザッシュ!
ザッシュ!(鬼の両腕がとれ、胸に傷がついた)
グゥッ、、、、!ウザったらしい!!
だがお前らはこれで終わりだ!!
血鬼術!創血・分身!!



(血鬼術 創血・分身とは自分の血液から自分を作り出すという血鬼術である!)
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
くっ、、、、増えたか!
炭治郎!伊之助!そっちの1体を頼む!!
私はこっちの2体の相手をする!
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
おう!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
はい!
















--------------------






今回もちょっと長くなってしまいました、、、、










気づいたら2000字こえてて、、、、












本当にすみません!













こんな物語ですけど、続きも読んでくださると嬉しいです!














では今回はこの辺で!

プリ小説オーディオドラマ