第29話

うなれ体育祭!2 24話
2,557
2020/06/14 07:02
爆豪 勝己
爆豪 勝己
せんせー
俺が1位になる






はあああ?!



緑谷 出久
緑谷 出久
かっ、かっちゃん!?
1年A組みんな
(やると思った、、、、)
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
頑張れー!かっちゃん!
爆豪 勝己
爆豪 勝己
(睨)
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
おー!おー!?
なんかすげえな今年の1年A組はぁ!
相澤先生
相澤先生
、、、、(呆れ)
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
オーケーオーケー!
有言実行できるように頑張れよぉ!!
さぁでは早速第1種目ぅ!!
障害物競走だああああ!!
出場者全員スタート地点に並べぇ!





おおおおおおおおおおおおおおおお!!







プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
よーい、、、、スタートォォ!!







ダダダダ!!















ドドドドド!!
モブ
なっ?!
モブ
だ、大氷壁、、、、?!




(今は入口地点に轟くんが大氷壁を作って
進めないようにしているよ!)
轟 焦凍
轟 焦凍
悪ぃが大人しくしてろよ
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
、、、、なるほど
護衛組
(あ、大氷壁粉砕するなあなた/さん/ちゃん/天羽)
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
、、、、ふん゛!!



ドゴォォォォォォン!!!
(大氷壁が跡形もなくなった)
轟 焦凍
轟 焦凍
、、、、?!
爆豪 勝己
爆豪 勝己
ああ?!
みんな
ひ、ひぇぇ、、、、
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
足が当たると痛いし冷たいから、
風圧で吹き飛ばしちゃったー!
みんな
(この人は人類に当てはまるのだろうか、、、、)
護衛組
(やっぱりか、、、、)
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
さ!みんな行こー!
みんな
はっ!




ダダダダ(皆が一斉に走る音)
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
ヒュン!!!
護衛組
ヒュン!!!
















~先頭の人達~





爆豪 勝己
爆豪 勝己
あ?!んだこれはぁ!
轟 焦凍
轟 焦凍
ロボットだな、、、
倒して超えていけばいいんだな
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
お、なんかロボットがいっぱいだー!
ね!みんな!楽しそうだからさ、
ここからは別行動しない?
1位になった人は負けた人に
何か1個命令できるとかさ!
どう?!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
楽しそうですね!
賛成です!
我妻善逸
我妻善逸
あなたちゃんがそう言うなら、、、、!
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
(。_。`)コク
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
いいわね!
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
面白そうですね(*^^*)
ではやりましょうか
不死川 実弥
不死川 実弥
あァ?俺はいいなんて言ってねe
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
あらぁ不死川さん、
もしかして負けるのが怖いのですか?
あんなに好戦的でしたのに
不死川 実弥
不死川 実弥
あぁん?!あんだとォ?
そんなんいくらでもやってやるわァ!
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
決まりですね(*^^*)
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
じゃあ初め!
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
このロボット、、、、
ジャンプで飛び越えられるな




(ロボットは10mを軽く超えています)







天羽   (なまえ)
天羽 あなた
よっと






いい感じかな?







ちらっと後ろを見るとほかのみんなや
かっちゃん、轟くんなどの子が豆粒サイズで見えた









天羽   (なまえ)
天羽 あなた
お、なんか見えてきた




1位をキープしながら走って行くと
崖にロープがつけられているのが目に入った











綱渡りか、スリルがあって私は大好きなんだよね!!
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
まぁでも飛び越えられるわ









向こうの崖まで10何mってとこか







そんなことを考えながら
天の呼吸 肆ノ型 満点の回転を応用して
勢いをつけながら向かい崖へと飛びうつる






また振り返ると
柱のみんなが数メートル離れたところにいた










やっぱり1位をとるなら圧倒的な方がいいからと
私は走るスピードをあげた
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
すげぇな鬼殺隊!
何をどうしたら
あんなふうになるんだぁ?!
さ!いよいよやって来た最難関!
あなたさんはどうのりきるんだあああ?!
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
ん、ここが最難関か、、、、
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
、、、、一見何も無いけど、、、、
地面に地雷があるね
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
?!
なんでわかったんだぁ?!
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
やっぱりか!
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
地雷があるなら、、、、地雷が反応するより
速く走ればいいだけの事!
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
ヒュン!!!
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
みっ!みえない!
速すぎて地雷が勝手に
爆発しているようにしか
見えないぞぉ?!
天羽   (なまえ)
天羽 あなた
ゴールゥ!
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
え?!
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
あ、えー!あなたさんが1着だああああ!








うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお?!















結果
1位天羽あなた
2位不死川実弥
3位時透無一郎
4位胡蝶しのぶ
5位伊黒小芭内、甘露寺蜜璃
7位栗花落カナヲ
8位竈門炭治郎、禰豆子
10位嘴平伊之助
11位我妻善逸
12位不死川玄弥
13位緑谷出久
14位轟焦凍
15位爆豪勝己





こんな感じです!



























--------------------






なんかあなたちゃんが
チート能力爆発させているのを
書いているとこっちまでなんか
ニヤニヤしちゃう、、、、笑















トーナメントが楽しみです!















では今回はこの辺で!

プリ小説オーディオドラマ