前の話
一覧へ
次の話

第2話

配信
154
2021/02/27 12:31
学校から家に帰り、手を洗って布団にもぐる。
配信サイトのアプリなど、推しくんがしているインターネットのアプリは全ていれて垢もつくる。
垢抜けるために必要なことも沢山沢山調べて沢山買った。

配信サイトのアプリをいれてすぐに推しくんをフォローした
すると推しくんが配信をしてるのに気づいた
気づくとすぐにコメントした


「初見です🎀○○(動画サイト)から来ました!声がとても素敵で一目惚れしました…♡」
とコメントすると、初見歓迎のコメントや定期が貼られた。
それに気づいたのか、推しくんがまさかのコメ読みをしてくれたのだ!!!!!!!!
ぐはっ!!!!!!だぁあああああああ!!!

「フォロー&通知失礼します‪( ;꒳; )」

(推しくん)フォロー通知ありがとう!!えっと、、ももちゃん?ありがとね!!


好き。もう愛してる。
推し=旦那発言するのわかる。推しくん推してる人、みんないい人なんだろうn
(コメント欄)
「推しくん初見さんに甘すぎでしょWWWWWW」
「初見さん大好物だもんね」
「初見さん天使(?)」

初見ですまないねぇ。

えっなんか感じ悪い、、、


〜こうして私は同担拒否になったのであった〜

プリ小説オーディオドラマ