第5話

1,856
2018/08/27 21:35
ジーコside
まいど!
お昼ご飯食べた後に、みんなあなたのこと好きとか言い出して、俺から見たら、ホンマにみんなどうしたん?って感じやねんけど
みっちー
みっちー
あなた〜
今日、僕とねーへん?
きょーへー
きょーへー
いや、俺と寝よーや
けんと
けんと
俺や!
流星
流星
いや、僕です!
大吾
大吾
俺も寝たいねんけど?
龍太
龍太
おれも
あなた

えっ?ちょまって!
どしたん?みんなおかしいで?笑笑

大吾
大吾
なにがなん?
一緒に寝たいだけやで
あなた

えぇ〜
わかったよー
じゃあ、順番w

あなた

今日はみっちーや

みっちー
みっちー
(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ
あなた

じゃあ、お風呂入ってくるわ
覗かんとってや〜??笑笑

きょーへー
きょーへー
覗かんわ笑笑
大吾
大吾
あのさ、みんな!
俺思ったんやけど…
けんと
けんと
どないしたん?
大吾
大吾
あなたが誰のとこにいっても、これからも仲良くしよーや!笑笑
ジーコ
ジーコ
そーやそーや!
よう言うたで!
文一
文一
みんな、バチバチ💥やから俺とコージがおりにくいわ
流星
流星
そーやね。
仲良くしよな〜
龍太
龍太
👍💕
流星
流星
ハートつけんでよ
気持ち悪い😩
龍太
龍太
気持ち悪いってなんやねん!!!!!
全員
笑笑
あなた

入ってきたよ〜

全員
おかえりー!
あなた

じゃあ、みんなお風呂入ってきて!

けんと
けんと
ほ〜い
あなた

あっ、みっちーの部屋先に行っとってええ?

みっちー
みっちー
うん!(・∀・)オッケー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━(あなた)
あ〜、なんか眠くなってきた( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
あなた

んんっ?あ〜!寝てもうた
ここどこ?

あなた

えっ、なんでみっちーが隣におるん?!

みっちー
みっちー
あっー、起きた?
あなた

なんで、みっちーおるん!!!

みっちー
みっちー
一緒に寝るって約束したやんか笑笑
あなた

あぁ〜!!!

みっちー
みっちー
ベッドまでお姫様抱っこして運んだんやで〜
あなた

えぇー!
(///o///)

みっちー
みっちー
顔、赤なってるで笑笑
あなた

もぉ〜
からかわんとって

みっちー
みっちー
そろそろ寝よか
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━(あなた)心の中
顔近い(//・_・//)カァ~ッ…
みっちー、大きくなったなぁ〜
んっ??なんで、キュンとしてるんやろ?
アカンアカン!そんなんやないて!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ここまでです!明日から、一緒に寝ようと言った人順に寝る場面を載せていきたいと思います。
語彙力なさすぎて、分からへんかもしれないです。
ごめんなさい。
ジャーニ〜

プリ小説オーディオドラマ