第7話

1,681
2018/08/30 21:39
あなたside
まいど!
今日は、恭平とけんととねるんか〜
でも、なんか緊張するのはなんでや?
その日の夜
流星
流星
じゃあ、おやすみー
文一
文一
おやすみ、流星♡
大吾
大吾
おおにっちゃんにだけ、甘いな〜
みっちー
みっちー
おやすみー
あなた

うちも、部屋行こーと

きょーへー
きょーへー
そーやな!
おーい、けんと行くぞー?
けんと
けんと
へーい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━部屋にて
あなた

今日楽しかったなぁ〜

あなた

また、行きたいね🙂

けんと
けんと
今度は、2人で行かへん?(小声で
あなた

えっ?あー、部活とかがない日やったらええよ〜(小声で

きょーへー
きょーへー
あなたたち、何話しよんのかー?
あなた

んっー?今度、けんとと遊びに行こうと思って笑笑

きょーへー
きょーへー
はっ?ずる
けんと
けんと
ずるくないわ
あなた

じゃあ、恭平も今度行こうや

きょーへー
きょーへー
OK😍
けんと
けんと
おいおい、目がハートになってるで
あなた

笑笑

きょーへー
きょーへー
(//∇//)
あなた

そろそろ、寝るか?

けんと
けんと
そーやなー
どやって寝る?笑笑
きょーへー
きょーへー
ほんまやな
どーやって寝る?
あなた

けんとと恭平が決めていーよ

きょーへー
きょーへー
じゃあ、俺1番右
けんと
けんと
俺、左!
あなた

じゃあ、うちが真ん中?笑笑
寝相悪いで?うち

きょーへー
きょーへー
そんなん、知ってるわ!(可愛い寝顔も…
あなた

じゃあ、おやすみー

けんと
けんと
おん
あなた
恭平とけんと、背が高くなってる
昔は同じぐらいやったんに今はめっちゃ、抜かされてる笑笑
なんか、みっちーとか恭平とかけんとがおると落ち着くわ
きょーへー
きょーへー
あなたの寝顔可愛いなぁ💗
(*-(  )チュッ♪
やばい、抑えきれんくてやってもーた(心の中で
きょーへー
きょーへー
やばい、絶対バレたらアカン
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━いやぁー(//∇//)恭平なにやってんねん!笑笑次回をお楽しみに〜
ジャーニ〜

プリ小説オーディオドラマ