第14話

1,417
2018/09/07 12:38
恭平side
あなたと風雅なんだよ!
あんなにイチャつきやがって!
その夜
きょーへー
きょーへー
ちょっ、あなた来て!
あなた

んっ?どしたんや?

きょーへー
きょーへー
風雅は?
あなた

うん?あっ、今お風呂やけどー?

きょーへー
きょーへー
なんであんなに、イチャついてるん?
あなた

えっー?なになに??
ヤキモチ妬いてるん?

きょーへー
きょーへー
真面目に話してんねん
あなた

だから、イチャついてなんかないやん

きょーへー
きょーへー
俺らから見ると、そー見えるけど?
あなた

いやそんなん言ったって、うちと風雅は付き合ってんねんから、しょうがないやんか

きょーへー
きょーへー
はっ?
あなた

もう?なんなん?
仲良くしたら悪いん?

きょーへー
きょーへー
そんなこと言ってないしな!
あなた

じゃあなにを言いたいん?

きょーへー
きょーへー
もう、いいわ!
絶交や!
あなた

はい?
意味がわからへん
なんで、そんなことで絶交なん??

きょーへー
きょーへー
そんなことってさ
ジーコ
ジーコ
おいおい!
なに、喧嘩してんねん!
大吾
大吾
ホンマや!
そんなんしたらあかん!
風雅がお風呂から上がって来た
風雅
風雅
どしたんですか?
あなた

なんもないで
部屋行こ!

あなたと風雅があなたの部屋に行く
恭平たち
けんと
けんと
ん?
何があったん?
みっちー
みっちー
???
流星
流星
恭平とあなたが喧嘩してた
けんと
けんと
えっ?なんで喧嘩してん
きょーへー
きょーへー
だって…
あんなに、イチャつかれたら嫌やんか
文一
文一
そんなこと言っても、付き合ってんねんからしょうがないでしょ
龍太
龍太
ホンマや
大吾
大吾
しかも、あなたは今あの事で傷ついてんねんから!
きょーへー
きょーへー
そんなん分かってるわ
でも、俺らあなたが好きなんやで?
そんなん、我慢できんやん
みっちー
みっちー
そんなん言ったって、もう、風雅くんに取られてんねんから!
ジーコ
ジーコ
もぉ!
はよ、仲直りしてや?
けんと
けんと
うんうん!
流星
流星
わかった?
きょーへー
きょーへー
はいはい
その頃、あなたの部屋
風雅
風雅
あなた、何があったん?
あなた

なんか、恭平が変なんよ

風雅
風雅
ん?
あなた

なんで、風雅とイチャついてるん?とか言ってきてさ

風雅
風雅
えぇ!
あなた

もう、どしたんやろ?

風雅
風雅
えっ?分からへんの?
あなた

えっ?何が?

風雅
風雅
だから、あなたのことが好きなんやて
あなた

えっ?そんなんある訳ないやん

風雅
風雅
いや、まぁ分からへんけどそーゆー事もあるかもしれんっていうことや
あなた

ないな笑笑

風雅
風雅
まぁ、仲直りしてきたら?
あなた

そんなん無理やて

大ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!
ドラマ出演おめでとぉぉぉぉぉぉぉ
嬉しすぎるよ!!
これから、大ちゃんが見られるようになるとか、嬉しすぎるんやけど!!!
夜なのに、テンション上がって飛び回ってます。笑

明日も、お楽しみに
ジャーニ〜

プリ小説オーディオドラマ