第11話

柱会議
227
2020/07/11 08:55
雑談するでー!
きも主でーす!
きも主でーす!
主の、初雑談です!
きも主でーす!
きも主でーす!
本編前の、簡単な雑談なので見なくても良いです
きも主でーす!
きも主でーす!
まず、主は以上に、空きたい質です!なので🐢投稿です 
そこん所把握宜しくお願いします🤲
きも主でーす!
きも主でーす!
私今小説で、我々の、小説にハマっています。勿の論で、ツイステにもハマっていますが。
きも主でーす!
きも主でーす!
ペイントさんにも、今更ハマっています!
きも主でーす!
きも主でーす!
では、本編
しのぶ
しのぶ
カナカ、カナヲ私は、柱会議に、行ってきます。
カナカ(貴方)
カナカ(貴方)
分かりました。
しのぶ
しのぶ
カナヲは、カナカの面倒をしっかり見ていて下さいね。
カナヲ(貴方の姉)
カナヲ(貴方の姉)
はい。
柱会議にて
胡蝶派手に遅かったな!
しのぶ
しのぶ
すいません。私の継子と少し話してました。
ほう。まぁ良い席につけ
しのぶ
しのぶ
分かりました。
親方様の御成です。
皆な、
しのぶ
しのぶ
、、、! 親方様ごそうけんで何よりです。益々の健康を、説にお祈り申し上げます。
ありがとう。しのぶ
しのぶ
しのぶ
はい。
柱の人達視点
私が、言いたかったー。でもしのぶちゃん今日も、可愛い!❤️
甘露寺は、今日も可愛い、
親方様今日も派手派手だ!
可哀想に。
ーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーー
きも主でーす!
きも主でーす!
今日は、此処らへんで閉めます。また、短いと思った方沢山いると思いますが、もっと小説出せるように頑張ります!
きも主でーす!
きも主でーす!
ですので、暖かい目で見て頂けると、嬉しいです😊

プリ小説オーディオドラマ