第20話

勇気④
1,209
2019/10/02 13:31
[てつや視点]

どうしよう!デートだよね、これ。

どこに行けば良いんだろう……。

どんな服着よう、

ちょうど家にいた後輩に聞くと、
後輩
え?どこ行くもなにもどうせホテル行くんじゃないんですか?笑
あれ、俺そんなことなにも考えてなかった。

どこ行こう。場所は東京?岡崎?
取材は東京だって言ってたからついでに行く
なら東京だよな。
服はどうしよう、バレたら迷惑かかるし
地味な方がいいかな。でもオシャレしたいな。
そういえばあなたさんは私服なのかな。
それともスーツのまま?どっちもいいな。
店どうするか聞いた方がいいかな。
もしかしていきたいところがあって誘って
くれたのかもしれないし…、

どこにも、頭の中のどこにもホテルだとか
やましい気持ちはなかった。

ただ単純に嬉しくて舞い上がってた。

もしかして自分で思ってるよりも本気なのかな。

だとしたらもっと、勇気出してかなきゃ。

プリ小説オーディオドラマ