第9話

冬の日の出来事⑨
1,480
2019/09/30 15:24
[あなた視点]

てつやさんが具合悪かったみたい。

なんで気づかなかったんだろう。



そう思っていたら虫眼鏡さんが暑いだけだと
教えてくれた。

本人じゃなくてメンバーの人が言うあたり、
とても仲が良さそうだった。

良かったと胸をなでおろしつつ冷たいミルクティー
を頼み話を続けた。


洋服の説明が終わり、次は採寸。

それぞれ体系が違うからそれぞれの骨格に
あった服を作らなくてはいけない。

私は打ち合わせのみの参加なので
採寸の担当者に任せて帰宅することにした。

帰宅といっても帰ってデザインを見直したり
また別の夏の新作のデザインとか偉い人たちとの
お食事会のお礼をメールで送ったりだとか。
あとは雑務…。

今日はパックして寝よう…。出来るだけ早めに。

プリ小説オーディオドラマ