第10話

冬の日の出来事の終わり
1,458
2019/09/30 15:34
[てつや視点]

てつや
てつや
え、帰っちゃったの?!
終わった、連絡先も聞けてない。もらった名刺にも明らかな仕事用のメールアドレスと社用携帯の番号。

おそるおそる、フランス人に次はいつ会えるのかと聞いたら

撮影の時ですね。12月撮影です。春服の撮影なので寒いとは思いますがー…。



との回答。来月…。遠いな。
あとなんか言ってた気がするけど忘れた。

肩を落とす俺にゆめまるが言った。
ゆめまる
ゆめまる
出会ってすぐに連絡先聞くより次会ったときに聞いた方が印象良いかもしれんやん。落ち込まんで。笑
はぁ…。好き…。いじめられてきたし最近太り始めてきたけど…。やっぱ東海は俺を元気にするのが上手いな。
しばゆー
しばゆー
だっせー!!連絡先聞かなくて落ち込んでる奴がここにいまーす!!サブチャン案件だよ虫さん!
前言撤回だ。前言撤回だ!!!!面白いし逆にサブチャンとってくれた方が明るくなれるけどな!!!!
虫眼鏡
虫眼鏡
今サブチャンだしたら視聴者さんにサプライズ告知出来んやん。笑
うわ、そうだった、本当に忘れてた。

黙っていられるかな。こんな可愛い子と出会ってカッコいい服着せてもらえるなんて情報。



そして結局夜の街には繰り出さずひとりベットで寝転がり顔を思い浮かべてはアガー!!!!となっては繰り返し朝になってしまった

プリ小説オーディオドラマ