第44話

満悦
1,233
2019/10/23 23:20
[てつや視点]


てつや「ごめんなさーい!!!遅刻しました大戦犯です!!!」

と、始まったサブチャンネル。


みんな(特に虫さん)からのお叱りの言葉。

としみつはいつも遅刻するくせに人として〜とか言ってくる。

まぁ、いい、俺は最高の夜を過ごしたんだ。


ゆめまる「なんで遅刻したの?」

りょう「あ、寝坊じゃないタイプ?」


てつや「彼女…東京の家に泊まりに行って、あの…最高の夜でした。」

思わずにやける。

しばゆー「大戦犯野郎だな。」

虫眼鏡「それはムカつくなぁ。」


とりあえず土下座をさせられ、
サブチャンの題名は

【ご満悦】お泊まりデートで大遅刻大戦犯

になった。

彼女はまだ公表出来ないので彼女って言った部分はあたかも名前を言ったかのようにピー音を入れてもらった。

幸せである。

プリ小説オーディオドラマ