第51話

ストレス②
1,094
2019/11/05 15:47
[あなた視点]

最近忙しくててつやさんと長い時間いることが少なくなった。

一応家で仕事を片付けることが多いから家にはいるけど、デザインは人に見せないようにつくるし、材質だったり色のカタログやサンプルを広げたり破っては捨てる紙やPCで作成するけど上手くいかなくてイライラしたりする姿を見られたくなかった。

大きい仕事が片付いて、少し仕事も減っててつやさんが家に来た時のこと。

てつやさんに一人の時間を作ってもいいんだよ、と言われた。

あぁ。そうか、てつやさんだって忙しいし一人の時間欲しいよね、いつも呼んだり行ったりして申し訳ないな。とおもった。

そうだよね、というとてつやさんは私を心配だと言った。

増えた煙草も痩せた体重も見抜かれていた。

目の前の灰皿いっぱいの吸い殻に自分自身気づいていなかった。

こういうところが好きなんだった、やっぱり少し泣きそうになりながら会いたいよって言うと嬉しそうな顔をして俺が癒すと言ってくれた。

久々に大笑いして今までの疲れが吹っ飛んだ。

てつやさんの動画を見ると元気が出るよって言うとまた嬉しそうな顔をした。

作ってくれたオムライスを食べながら、幸せも噛み締めた。




今日もYouTubeの再生リストには東海オンエアとてつやさんが出演したCMだけがあった。

プリ小説オーディオドラマ