第3話

憧れ
45
2020/08/27 11:44
主
いや〜なんかさ
主
グループとか作ってる人いるじゃないですか。
主
なんか憧れるなぁ...って思って
主
みんな楽しそうだなぁって思ったり
主
いいなぁって思ったり
主
でも、グループで小説書いたりしてるじゃないですか!
主
多分、私それ無理だなぁ...っと思って
主
だって!コラボ小説書いたことあるけど
もう相手も飽きて私も相手も小説消したよ!?
主
そんな人に出来ると思いますか!?
主
私は出来ないと思います(  ˙꒳˙  )
主
なので憧れるだけで胸の内に秘めておきます
主
...でもここで言ったって事は入りたいって事を言ってるってことで
胸の内に秘めてないんですけどね!!!
主
リレー小説とかは絶対出来へんけど、
主
リレー小説やらなくてもいいよ〜
グループ入っていいよ〜
主
って言ってくれる寛大な心を持つ人が現れるのをずっと待っておきます。
主
(略) 
めっちゃグループ系に入りたい
リレー小説やりたくないけど入れてぇぇぇ
主
...じゃあ言いたいこと言い終わったんで終わりますね
主
ここまで見てくださった皆様、ありがとうございます!
主
また会えたら会いましょう!
主
(。・ω・)ノ゙ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ