第7話

ご飯でビックリ
128
2018/07/16 03:45
ジンがチーズダッカルビを作りました。
you
you
ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"♡ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"♡ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"♡ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"♡ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"♡ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"♡ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"♡ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"♡ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"♡ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"♡ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"♡ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"♡
BTS
BTS
💭えっ。肉食だったの
you
you
ジンオッパ美味しいよ
ジン
ジン
本当!ありがとうあなた❤
you
you
❤いらない
ジン
ジン
( இωஇ )ウワーンナム〜
RM
RM
はいはいしょうがないよ。
ジン
ジン
えーナムも〜TT
という会話をしながらご飯を食べ終わりました。
RM
RM
じゃあみんなお風呂入ってきなー
ジミン
ジミン
あなた先に入っていいよ(◎´∀`◎)
you
you
あ ありがとう
ユンギ
ユンギ
なんかあなたさっきまで砂糖だったのにいきなり塩になったな
you
you
うん
you
you
まっいいやー入って来るね〜
BTS
BTS
はーい行ってらっしゃい〜
あなたお風呂中
テテ
テテ
みんな〜
BTS
BTS
テテ
テテ
正直に言ってねあなたの事好きな人〜
BTS
BTS
はい
テテ
テテ
やっぱりか〜
じゃあみんなライバルだね〜
グク
グク
まっどうせ僕の彼女になるから
BTS
BTS
違う!
BTS
BTS
僕(俺)だから
あなたお風呂Timeしゅーりょー
you
you
みんな〜上がったよ〜
BTS
BTS
はーい
みんな入りました
ジン
ジン
じゃあ一緒に寝よっか!
you
you
うん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんに隠していた事があります。それは
私は作者の友達です!
なのでこの本当の作者と遊んでいる時じゃないと小説がかけないんです。
そこは本当に申し訳ございません。
ちなみに私が書いてるのはいつもの違う日常だけです!
別の小説を書くことになったらこちらの方だけでお伝えします!
作者
作者
それでは
BTS
BTS
안녕!

プリ小説オーディオドラマ