第4話

新生活
281
2018/06/22 08:48
ジン
ジン
みんなーあなたちゃん来たよー
ホビ
ホビ
えっ!本当に〜あなたちゃんだー!
you
you
あっみなさんこれからよろしくお願いします。
RM
RM
うん!よろしくね〜
ジン
ジン
みんなーあつまってー
BTS
BTS
はーい🙋
みんな集まりました
RM
RM
じゃあ自己紹介しよっか
ジン
ジン
じゃあ僕から
僕はキムソクジン
料理が得意でみんなのオンマ
ジンオッパって呼んでね!
あとタメで
ユンギ
ユンギ
俺はミンユンギ
作詞作曲してる
呼び方はなんでもいいあとタメで
RM
RM
僕はキムナムジュン
BTSのリーダーだよ!呼び方はナムオッパでタメでよろしくね〜
ホビ
ホビ
僕はチョンホソク
みんなの希望のホソクだよ〜
みんなからはホビって言われてるんだ!呼び方はなんでもいいよー タメでおねがい!
ジミン
ジミン
僕はパクジミン
糸目が特徴でテテとは仲良しでクオズって言われてるんだー!呼び方はなんでもいいよー
あとタメね!
テテ
テテ
僕はキムテヒョン
みんなから呼ばれてるんだー。あなた大好きだよー
呼び方はテテオッパで、タメね!
グク
グク
僕は全ジョングクだよ!BTSの黄金マンネで、よくみんなから🐰に似てるって言われる
呼び方はグクオッパで、タメにして!
you
you
私はイムあなた
まだ中3で15歳ですがよろしくお願いします!呼び方はあなたでいいです
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ