第9話

就職試験
813
2018/11/24 08:16

.
.

む「 ほんとにあなたが良いならね(笑)」

て「 断るとか今更なしだよ?」

「 家事と料理くらいしかできないけどいいの?」

て「 むしろそれできたら言うことなし!!」

し「 もう合格!おめでとう!あなた!」

て「 でさ、もし良かったらなんだけど、
夜のお世… 」

む「 調子に乗るな(笑)」

「 てつや相変わらずだね(笑)」

と「 ほんと女抱くことしか考えとらん 」

り「 昨日もあれから行ったの?」

て「 行った行った!いつもの子いなかったけど 」

「 なになに?どこ行ってたの?」

ゆ「 風 俗 」

「 えっ…本当に行ってるんだ… 」

.

動画では見てたけどこうやって本人の口から
改めて聴くと心がズキッとした。

.

り「あなたはこんな男に捕まるなよ(笑)」

て「 なんだよ(笑)こんな男って!」

ゆ「 本当にやめといた方がいい病気移るよ」

て「 それゆめまる、自分の話だろ!(笑)」

.

25歳の大人とは思えないバカみたいな話
これから楽しみなようで大変になりそう…

.
.

プリ小説オーディオドラマ