前の話
一覧へ
次の話

第5話

(5):ねぇ、油断しすぎだよ。
831
2019/05/01 23:23
みやに告白されるなんて思ってもいなかった。

私はそんなことを考えながらみやについて行った。
みやかわくん
みやかわくん
ついたよ。
あなた
あなた
ここどこ?
高層マンションか何かかな?
みやかわくん
みやかわくん
うーん、とにかくついてきて。
そこはすごく綺麗で高さも高い建物だった。
あなた
あなた
うん、。
みやはフロントみたいな所によってカードキーを受け取った。

えっ、ここってホテル?
私はみやにいわれるがままエレベーターにのって22階まで登った。
みやかわくん
みやかわくん
ついた、入っていいよ。
あなた
あなた
うん、、。
そこはやっぱりホテルだった。

大きくて綺麗な部屋だった。
みやかわくん
みやかわくん
俺シャワー浴びてくるから適当にそこら辺座っといて。
え、シャワー??

さっき走って汗かいたからかな、?
でも、やっぱりそういうこと??

ほぼ初対面なのに。

もうみやが何考えてるかわかんない、、。

みやかわくん
みやかわくん
あなた?
あなた
あなた
あっ、なんでもない。
ここに座っとくね!
みやかわくん
みやかわくん
あぁ、うん。
私は近くにあったベットに焦って座った。
その後。

みやがお風呂から上がってきた。

さっきとは違うパーカを着ていた。
みやかわくん
みやかわくん
お待たせ。
ちょっと汗かいてさ
あなた
あなた
うん、、。
みやかわくん
みやかわくん
どうしたの?
さっきから元気ないみたいだけど。
あなた
あなた
いや、なんでもないよ、。
ドサッ
あなた
あなた
ちょ、みや?
私はみやに押し倒された。
みやかわくん
みやかわくん
ごめん、本当はこんなつもりじゃなかったけど、あなたといると理性保てなくなる。
あなた
あなた
ま、まだ1日しか会ったことないのに?
みやかわくん
みやかわくん
うん。
こうなったのは全部あなたのせいだから。
あなた
あなた
んんっ、
みやは私の唇を食べるようにキスをした。
あなた
あなた
んっ、み、、ゃ、
みやかわくん
みやかわくん
なに
あなた
あなた
や、だ、、、。
みやかわくん
みやかわくん
俺とのキス嫌だった?
あなた
あなた
ちがっ、んんん
みやかわくん
みやかわくん
違うなら嫌なんて言わないで
みやは私の言葉をさえぎるようにキスをしてきた。
そんなこと言われたらなんにも言えない、、。
あなた
あなた
、、、。
みやかわくん
みやかわくん
ねぇ、油断しすぎだよ。
あなた
あなた
んっ、なっなにしてんの、、、
みやは私の首に口をつけた。

まるで吸血鬼のように。
みやかわくん
みやかわくん
俺の印あげる。
あなた
あなた
し、しるし、、?
私はその時みやが何を言っているのかよく分からなかった。
みやかわくん
みやかわくん
そんなこといちいち説明してたら日暮れるから。
あなた
あなた
あ、まって今何時!?
みやかわくん
みやかわくん
2時半くらいだけど、
あなた
あなた
ごめん!もう帰んないと。
みやかわくん
みやかわくん
まだ昼だよ、門限そんな早いの?
あなた
あなた
うん、、。
みやかわくん
みやかわくん
嘘だ、。
この前、インスタのストーリーみたらさ普通に6時過ぎまで遊んでたよ。
ばれたか、。

この状況をなんとか終わりにしたかったのに、、。
あなた
あなた
ごめんなさい。
嘘つきました、、。
(よしよし)

みやが頭を撫でてくれた。
みやかわくん
みやかわくん
わかってくれれば大丈夫なんだよ。
みやかわくん
みやかわくん
でも嘘はやっぱりダメだよなー。
じゃあさ許すかわりに俺の言う通りにして
あなた
あなた
う、ん、、
私どうなっちゃうんだろ、、、。
--------キリトリ線--------  

こんにちは作者です🙇‍♀️

投稿遅くなってごめんなさい💦💦
(これ、毎回お決まりの発言になってますよね😅)

今回はちょっとセクシーなところまでほんのちょっとだけど踏み込んで見ましたがめっちゃくちゃ難しいですね😅💦

この作品書く前にいろんな作品を読ませて頂いたんですが皆さん描写が上手すぎます👏😳

あと、「ねぇ、油断しすぎだよ。」はどうしても使いたくて今回使わせていただいたんですが、すごく不自然な感じになっていたらすみません😅🙏

今よりももっとほかの作品を読んで勉強します!笑笑

今回も読んでいただきありがとうございます😊

プリ小説オーディオドラマ