前の話
一覧へ
次の話

第1話

(1):出会い
781
2019/04/17 14:48
私は高校1年生。

趣味はイラストでよくInstagramに乗っけている。

あまり頭は良くないけど頑張ってるは頑張ってる。

彼氏が欲しいとぼんやり思っている。
今日も帰ったらインスタをみる。
あなた
あなた
誰かからDMきてる、。
男の人?
Instagram(DM)
みや(インスタの男性)
こんにちは。絵上手いですね!
ストーリに反応してくれた!
あなた(インスタでの)
こんにちは。
ありがとうございます!
あなた(インスタでの)
みやさんは、なにか趣味とかありますか?
みや(インスタの男性)
僕は歌とか結構好きですね。
あとペン回しとか。
あなた(インスタでの)
すごいですね!
私は歌苦手なので羨ましいです👏
みや(インスタの男性)
ありがとうございます。
あなた(インスタでの)
あの、何歳ですか?
みや(インスタの男性)
22歳です。あなたさんは?
あなた
あなた
大人の方なんですね!
高1です。15歳です😊
みや(インスタの男性)
よろしくお願いします!
みや(インスタの男性)
あと、タメでいきましょ
あなた(インスタでの)
はい!
みや(インスタの男性)
よろしく
あなた(インスタでの)
よろしくね!
これがみやさんとの出会いだった。
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

こんにちは!

作者です😊

初めましての方も、「先生。」を読んでくれている方もよろしくお願いします🙇‍♀️💓

今回はみやかわくんとの恋愛小説です!

みやかわくんじゃないように見えるかもしれませんがそこの所は暖かい目でよろしくお願いします😅💦

そこまで更新されないかもしれませんがよろしくお願いします🙇‍♀️

じゃあまた次の話で👋

読んでくださった方本当にありがとうございました!!

プリ小説オーディオドラマ